キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯カメラの最近の写真をupしてみょ!と思っちゃいました。

2006_06150010.jpg
寝ながら体ポリポリ掻いてるオッサン風

2006_06150009.jpg
とっても無防備なキャン坊

2006_06150013.jpg
W杯ネタ

2006_06150011.jpg
キャン坊街頭ビジョンに!! 

2006_06150012.jpg
カコ姉妹『とくダネ』に生出演!!

んなわけない。スタジオに行って小倉さんの席座っちゃった

カメラ画像をテレビに映してみたらなんかリアルと思って

思わず撮っちゃいました。

☆ジョジョ母さん☆
フフフ~「とくダネ」超ーリアルでしょ!!
ってゆーか本物のスタジオです。
テレビ局行っちゃいました^^

2006.06.16 13:23 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

こんばんわぁ☆トップのキャンディさんの悶えているようなショットもビックリですが、特ダネのカコ姉さんの写真に超ビックリですよ!これ、何か仕掛けがあるんですか?それともホントに席に座られてるんですか?気になる~!!!

2006.06.15 22:32 URL | ジョジョ母 #G91RSZjw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/99-21126266

