キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁぁ・・・まるで悪夢を見てしまったようだ・・・

負けちゃいましたね。日本

数日前にオーストラリア戦で0-2で負ける夢を見てしまったから

正夢にならなければいいなぁ~と不安の思いで応援してました。

まさか本当に負けるとは・・・

キャンディもショックを隠せない様子です。
・・・


最近ブログの更新ぜんぜんしてなかったけどキャンディ共々元気っす

これといってネタもないのでスイカ3連発で

2006_06090005.jpg
うまい

2006_06090006.jpg
うまい

2006_06090007.jpg
うまい

キャンディ果物も野菜も大好きよ!
ほんとサッカー悔しくて~ショックで~
翌日はサッカー関係の番組はつらくて観れなかったょ
キャンディもそんなショックじゃないかも^^ 

2006.06.15 17:44 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

キャンちゃんスイカ食べてる~~~!
何でも食べるんだね(笑)
サッカー悔しいね~
キャンちゃんもショックなのか?????
琥珀はそうでもなさそう.....です。

2006.06.13 22:30 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/98-3e430215

