キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006_06060034.jpg
スイカ頂いちゃいました。

2006_06060035.jpg
まずは箱から…

2006_06060043.jpg
次はヘタ

2006_06060048.jpg
うん

2006_06060038.jpg
う~ん

2006_06060041.jpg
あは~

2006_06060047.jpg
早く赤いとこ食べたぃなぁ…

ちなみにメロンは美味しかった キャンディも満足!!!

☆MIKOさん☆
いやぁ~たまたま続いちゃって^^;
ベティちゃんもスイカ好きなんだぁ!
熟睡しても気づくなんてぇ~かなりの好物なのね^^

☆AIKOママさん☆
そんな季節になってまいりましたねぇ♪
AIKOちゃん緑の部分担当ですか^^
今年は赤い部分の味を占めちゃうのかな!!!

2006.06.13 19:55 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

もう、スイカの季節なのねー。
AIKOはスイカの皮大好きです(笑)
赤い部分は人間が食べてしまうので。。。
キャンディちゃんは赤いトコもらってるのですね☆
うちも今年はちょっとくらい赤い部分を…
と思いました~。

2006.06.09 19:05 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

ちょっとちょっと!ほんとですよ。メロンの後はスイカですかぁ???
どないなっとんねん、キャンディ家!!
MIKO家なんて、スーパーで6分の1 399円のスイカをベティと3人で分け合って食べてるのにぃ~!!
ベティはスイカ大好きです♪私がこっそり台所で食べていると、熟睡してても起きてきます。普段は鼻悪いくせに、どうしてばれるのかしら???(笑)

2006.06.08 16:17 URL | MIKO #- [ 編集 ]

☆ムーママさん☆
はいぃ~たまたま頂き物が続いて喜びでございます(*^-^*)
キャンディも! たぶん^^

2006.06.07 14:50 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

ナヌ、ナヌ!?
メロンに続いてスイカ!!!
キャンディ家は凄いなぁぁぁーー

早速、キャンディちゃん、ヘタチェックですか? 笑
早く食べたいね!キャンディちゃん!
おばちゃんも食べたいぞ~~! 笑

2006.06.06 15:27 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/97-98a6f7d8

