キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060531161046.jpg
キャ「なにこれ?」

20060531161055.jpg
メロンを頂いちゃいました。

20060531161104.jpg
お約束ぅ~ メロンキャンディ?


熟れるまで食べられないんだけど… 

キャンディちゃんメロンの香りにメロメロ!?

食べたくてしょうがないらしい。




食べごろになったら一緒に食べようね

☆ゴンままさん☆
ほんとおばちゃんみたいでしょ~おばちゃんぽい感じ好きぃ~^^
メロンはょ食べたぁゎ~
okな時期に即オフっちゃいましょ!!

☆きの子さん☆
ぷふっ琥珀桃、可愛かったなぁ~
並んで売ってたら琥珀桃に手が伸びちゃうかもぉ~
コハチャンメロン食べないのぉ??? 不思議ぃ~!!

2006.06.02 15:33 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

メロンキャンディ可愛い♪
琥珀桃と一緒に売り出したいね~(笑)

琥珀、メロンのにおいはすっごい嗅ぐくせに皿にのせてあげても一個も食べないんだよ~!!
結局あたしがまるまる一個食べましたよ~

2006.06.01 20:15 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]

ひぃぃ~(~o~)
メロンキャンディ、大阪のおばチャンみたぃに
なってまっせー!!!
メロンっておいしぃですよねぇ~♪
人間でも、匂ぃにはメロメロになります~☆彡
カコ姉&キャンディちゃん、江戸川区在住だったの
ですねっ^^
ヒートが終わったら、カコ妹や、ゃんゃんさん達とお逢ぃしたぃです。。


2006.05.31 20:26 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/96-128ff4f5

