キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060529101441.jpg
これ、2年前の勝ちT

2006_05280016.jpg
キャ「リメイクしてもらったの」

2006_05280019.jpg
キャ「これで24人目の仲間入りです」

2006_05280023.jpg
俄然やる気

2006_05280024.jpg
やる気

2006_05280036.jpg
サッカーボールに燃える

2006_05280040.jpg
キャ「ちかりた」

ヒート中のせいかちょっと遊んだだけでギブ。すぐ寝ちゃうのよね。

あぁ~ W杯まであと2週間ちょっとかぁ。待ち遠しいなぁ~

☆まゆこさん☆
勝ちT似合ってるぅ?ありがとう~^^
いゃいゃ~日本代表はデニちゃんでしょう!!
あのプレーぢゃかないませんゎ~^^

2006.05.31 16:52 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

勝ちTいいなぁ~~
キャンチャン良く似合ってます!!
日本代表はキャンチャンに任した!!

2006.05.31 01:04 URL | まゆこ #- [ 編集 ]

☆ゃんゃんさん☆
こちらこそぉ~先日ゎお疲れ様でしたぁ~
キャンキャン最近寝てばっかだけど、いづれ活躍しまくると思ぅょ~♪

☆ゴンままさん☆
近いっつぅか江戸川区民^^
今度一緒に臨海っちゃいましょ~♪
ゴンちゃんのユニフォーム姿見たいなぁ~楽しみ!
やっぱユニフォームは男の子の方が似合うような・・・気がするぅ^^;

2006.05.31 00:00 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

おぉ~♪
カコ姉のお家は江戸川区から近ぃのですか??
今度はご一緒したぃです(^^♪
ゴングも、代表のユニフォーム買ぃました~^^
似合ってますネッ!!

2006.05.30 00:08 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]

カコ姉先日ゎども(*^▽^*)キャンキャン可愛ぃ☆〟代表入りオメデト~♪活躍を楽しみにしてまぁーす!

2006.05.29 23:36 URL | ゃんゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/95-4b59597d

