キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006_052500061.jpg

きのう第2回目のヒートがやってまいりました。 え?もう?って感ぢ。

前回の日にちを調べたら11月25日、昨日は5月25日

ちょーどピッタリ6ヶ月!!! すごいなぁ

2006_052500101.jpg

お正月に買った福袋に入ってたタンク&パンツ。 

使う時がきたわぁ~ってな感ぢぃ~。

2006_052500131.jpg
キャ「最近なんだかネムネムです」

☆きのこさん☆
そうなのね。年2回くらい。
けっこうオムツ代もバカにならないのよねん。
ヒート用の服かわいい?ありがと♪ 福袋の割には当たりだったかな^^
えぇ~!? きの子ママリンクで1番可愛いってぇ~!? うれしいぃぃぃ!!!

☆ジョジョ母さん☆
こちらこそご無沙汰でぇす。
オべべ似合ってるぅ~? ありがとう♪
うん。男の子顔と女の子顔ってあるよね。
でもジョジョ君ピンクに似合わないことないと思うけどなぁ~
前にクリームの男の子がベビーピンクのダウンベスト着てて、すっごい似合ってて可愛かったょ
ピッタリってやっぱスゴイよね? 恐るべし体内時計!!

☆MIKOさん☆
早2回目ですぅ^^
1回目はぜんぜん普段と変わらなかったけど
今回はホント寝る寝る!!寝る時間かなり増えてるぅぅ~
そっかぁ~ベティちゃんの2回目頃はMIKOさん2児の母ね☆オムツ共有できたらいいね^^
ブログ見ましたぁ!!! いいなぁ『ワンコの里帰り』←なんか絵本のタイトルになりそう?
やっぱ親子ってわからないのかなぁ? 
RUUちゃん太ってるんだ?肝っ玉母ちゃんって感じかな^^

☆ムーママさん☆
すごいでしょ~ 日にち調べて思わず「おぉ~」って言っちゃった^^
ムーちゃん早いね2回目! そっか水元オフの時かぁ~ 
固体によってずいぶん違うもんだね。
避妊はいずれはしようかなって考えてます。
やっぱり子宮内膜症になった子の話とか聞くとね…ガンも怖いし…



2006.05.29 11:39 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

すごーい!!6ヶ月ぴったりでヒートがきたんだぁ。
うちのムーは、1回目が10月、2回目が2月。
な、なんと4ヶ月でヒートがきちゃったんです・・・。ビックリ・・・。
次回はどうなるんだろう・・・。
キャンディちゃん、避妊どうする?
ムーはどうしょうかなぁ・・・っと主が踏ん切りつきません・・・。

2006.05.29 00:09 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

ほほう~。。早2回目ですか!!
ベティは3月だったから9月くらいかな??
その頃はBABYとベティのオムツが共有できるかな(笑)
昨日、私たち娘の母親RUUに会ってきましたよ♪お互い親子とは分かって無いと思うけど、ケンカもなく、走ってました!
RUUちゃん太ってて元気でしたよ♪

2006.05.28 23:16 URL | MIKO #- [ 編集 ]

ご無沙汰してますぅ。
キャンディさん、ピンクのおべべがよくお似合いですねぇ☆同じフレブルでも、やっぱり男の子顔・女の子顔ってあるのかなぁ?ウチの♂にはこんなにピンクは似合わないですもん。
それにしてもピッタリ半年で二度目のヒートとはスゴイ体内時計!?

2006.05.28 22:31 URL | ジョジョ母 #G91RSZjw [ 編集 ]

へ~~~~
ヒートは年に2回くるの??(全くわからん私)
女の子も大変だねぇ~
でも可愛いオベベ着れてよかったキャンちゃん♪

うちのお母、リンクの中でキャンちゃんが一番可愛いってゆってたよ!いつもこっそりみてるんだって(笑)

2006.05.26 22:16 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/94-be62321e

