キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目~

20060523165601.jpg
 ※和室にペットを入れてはいけません

早く目が覚めちゃったのでキャンディ起こして早朝散歩に行きました。

緑の中の早朝散歩、かなり気持ちよかった。

20060523165610.jpg
キャンディ初温泉! が、ただただ固まってました。

足ついてると思ってたら後ろ足浮いてたぁ

20060523165626.jpg
チェックアウトしてまずはロープウェイに乗りました。キャリーのフタをしてればOK

20060523165635.jpg

20060523165826.jpg
キャ「うわぁ~おぉ」

次は那須どうぶつ王国

まずドッグランへ行ったけどワンちゃんがいなくて寂しいぃ~と思っていたら

20060523165708.jpg
フレンチの女の子ティラちゃんが!

20060523165643.jpg
ティラちゃんはご主人様にベッタリちゃんなので
なんとティラちゃんのご主人様、キャンディの為に走ってくれました。ありがとです。

20060523165653.jpg
ふだんあまり水を飲まないんだけど暑かったから水飲む飲む

わんにゃんバスに乗って王国ファームへ!キャンディ初めて見る動物達にかなり興味津々

20060523165720.jpg
ひつじさんと

20060523165734.jpg
ラクダさんに頭チューされちゃいました。

20060523165757.jpg
ぶたさんと

20060523165806.jpg
バンビ可愛かったぁ~まつ毛が超キュート

20060523165818.jpg
ニュージーランドの牧羊犬のショウ すごいカッコよかったぁ~

おわり

5月の那須高原気に入っちゃった また行きたいかもぉ~

ムーママさんへ
はい。キャンディも楽しんだと思うぅ。たぶん^^; 
温泉は後ろ足だけプカプカして笑えました。
ほんと那須いいっすねぇ~
スノボでしか行ったことなかったから
春の那須最高ぉ~!!!

ゴンままさんへ
うん。思ってた以上に那須よかった。
でも、ペット店内OKのレストランが少ないんだよね。
テラス席OKは何件かあるけど…
増えれば尚いいわぁ~☆
ヒヒッ^^カコ姉ちょいワル飼い主です。
キャンディほんとにイチゴ食べてたからキャンディちょいワルフレンチですぅ。

2006.05.24 15:50 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

那須、かなり行きたぃです\(~o~)/ 
温泉のキャンディちゃん、笑わせてぃただきました♪
晴れて良かったですネッ!!
撮影禁止なのに撮ったり、和室禁止なのに
入れちゃうカコ姉、好きです・・^^

2006.05.24 00:08 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]

キャンディちゃん、楽しそう~!!
温泉も入ったんだぁ!!
しかも後ろ足浮いてたって・・・?。
凄い!!キャンディちゃん、きっと泳げるよぉ!!
那須(栃木)はいい所ですよね。うちも大好きです!

2006.05.23 23:56 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/92-864d52eb

