キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました那須高原! キャンディ&カコ姉女ファミリーで

20060522104816.jpg
まずは那須ステンドグラス美術館に行きました。

20060522104832.jpg
とても素敵な美術館。ペットは抱っこorキャリーでOK

礼拝堂ではフルートやパイプオルガンの演奏が聴けました。

20060522104849.jpg
 ※館内写真撮影禁止です

20060522105001.jpg
次は那須高原ハーブ・ハニーガーデン

20060522105053.jpg
キャ「いい香り」

ハーブティーをサービスしてもらい、すっごく美味しかったので同じもの購入しました。

20060522105111.jpg
 ※イチゴは食べちゃいけません

はしもとでランチ
20060522105345.jpg
ここは家庭料理って感じのお店です。

20060522105414.jpg
店内には色んな犬さんの焼き絵が飾ってあった

お腹がいっぱいになったので、まったりできそうな映像カフェ・ミルフォニー

思った通り!映像と音楽を楽しみながらリラックスできました。かなりイイ空間!!

20060522105505.jpg
キャンディもいつの間にか寝てました。

今回泊まった所はヴィラージュ那須高原の貸し別荘

20060522105626.jpg
な、なんと4.5人なのに8人用の別荘を用意してくれた!! 

20060522105644.jpg
広いリビングに寝室が3つ

20060522105705.jpg
1人525円upで温泉付別荘に!

20060522105730.jpg
キャンディも嬉しかったのか、かなりはしゃいでました。

20060522122402.jpg
夕食はバルコニーでバーベキュー

20060522105752.jpg
キャ「キャベツしかもらえません」

とっても充実した那須の旅。 明日につづく…













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/91-95b7dc42

