キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぶぇ~っ!!! 忘れてた!!!

5月14日はキャンディのもうひとつの誕生日だった!!!

いまさらですが14日に戻ったつもりでUP


キャンディとカコ姉が出会った日

我が家に来た日

キャンディと名づけられた日

その日を『もうひとつの誕生日』と言うんだって

その日までキャンディの名前はエンジェルちゃんだったそう

羽田空港で体をガタガタ震わせていたキャンディを抱いたのを思い出します。

キャンディに出逢ってちょうど1年

と言うわけでちょっぴりドレスアップして記念撮影♪

2006_051900201.jpg


2006_051900191.jpg
キャ「このおうちに来て1年たちました」

2006_051900131.jpg
キャ「カコ姉忘れないでょ」

2006_051900141.jpg
キャ「プレゼントとかあるの?」

カラーとお揃いのリーシュを買いました。やっぱセットで欲しいよね?

2006_051900261.jpg
キャ「ここ居心地いいょ」

そうそうこの日は母の日でもあったのよね。

ちゃんと母にも贈り物しましたよん。

2006_05190035.jpg
キャ「カコ姉どうぞ」


本当なら13、14日は旅行に行く予定だったんだけど天気が悪かったので

今週末に変更しました。

と言うわけで明日から旅行に行ってきます。

ツアータイトル『キャンディと行く那須高原の旅』

aikoママさんへ
ありがとうございますぅ☆
すっごいフリルでしょ^^
でもこれを着てお散歩行ったことまだないのよねぇ~^^;
おかげさまで旅行楽しかったですぅ♪
お返事わざわざありがとうございます。

きのこさんへ
ありがとう♪ たまにはフリフリもね^^
一番更新してた? 暇人バレバレぇ~? ^^
旅行楽しかったよ~

まゆこさんへ
すごいショッキングピンクでしょ^^
でもこの強烈な色に惹かれちゃってさぁ~
似合ってる?うれしいなぁ♪
おかげさまでいい旅ができました☆

2006.05.22 21:08 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

凄い可愛いピンク~~~♪♪
良く似合ってるよ~~カワエエ
旅行いいなぁ~☆

2006.05.20 10:09 URL | まゆこ #- [ 編集 ]

わ~~~~
再会記念日おめでとう~☆
フリフリもキャンちゃんは似合うね~カワエエよ~☆

教習所通いが続いて久々みんなのブログ覗いたけどカコ姉が一番更新しておりました!
ダブルでおめでとう(笑)
旅行の更新も楽しみにしてるね~♪

2006.05.20 02:57 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]

もうひとつのお誕生日、おめでとうございます♪
すごいドレスアップではないですかぁ~!!
何段フリルなのかしら?!
数えてみた…7段?!すごすぎる!!
とっても似合っていますよ☆
那須高原の旅楽しんできてねーー♪

つなびぃの方へコメントいただきありがとうございました~。
気づくの遅れてしまってごめんなさい(^_^;)
今日コメントのお返事させていただきましたー。

2006.05.19 21:10 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/90-305323eb

