キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051208113113.jpg
うっひょ~っ♪

キャンディ・・・まだ走っちゃいけないんだってぇ~
こんなに幸せそうだから・・・てっきり『走り』解禁だと・・・

病院で聞いた『完治』。この二文字で舞い上がってしまったのか!?
それ以外の話は聞いてなかったのか!?
昔から人の話を聞いてるようで聞いてない・・・危ない危ない。

先生が動画を見てご指摘を・・・ あぁ~見てくれてよかった。
じゃなきゃ毎日走ってたょ。

キャンディさん。しばらくは『まったり散歩』で行きましょう!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/9-fb9bd46e

