キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここは3F

2006_05160029_15.jpg
窓に怪しい人影がぁ~

2006_05160032.jpg
キャ「だあれ?」

只今カコ姉家、外壁工事を行っております。

キャンディ吠えることもなく首をかしげるだけ

窓を開けてもフツーに見てる

窓から泥棒が入ってもきっと温かく迎えることでしょう


少し前にフードを変えたけど… また皮膚に異常が

実は病院にフードを買いに行くのが面倒くさかっただけの理由

キャンディごめんなさぁい

で病院の先生が「通販で買えるよ」と

早く言ってよぉ~

しかも送料もかからず定期的に発送してくれる!!!

はぁ~ ほんとキャンディごめんなさい。

AIKOママさんへ
うんキャンディはかなり不思議だったのか
ずっと首を左右に傾げてフリコのようでした^^
ほんと定期的の発送はかなりありがたいですぅ
たぶん皮膚は良くなってくと思います!!

ムーママさんへ
キャンディ「ピンポ~ン」の音には吠えるんだけどねぇ~
窓からは想定外で吠えるの忘れちゃったのかな? しばらく首かしげてたから^^

ゴンままさんへ
写真うまくないよぉ~ただシャッター押しただけょ~
ゴンちゃんも泥棒さん歓迎派なのね^^
ほんと今回はフードによる皮膚の変化を目の当たりにしたょ。
要は添加物がいけないらしい。
無添加うたって添加物入ってるフードって多いんだって売るために byドクター
キャンディも⑧~⑨ヶ月くらいまでは涙やけひどくて
色々涙やけグッズを買って奮闘してたけどいつの間にか治ってた。
成長と共に涙管が通るようになったのかな?


2006.05.18 16:16 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

カコ姉さん、写真撮るのうますぎです(^^♪
温かく迎えてしまうのは・・・
きっと家も・・・(~o~)
フードで皮膚に異常が出てしまうのかぁ~。。
ゴングは、まだ大丈夫ですが、涙やけがすごくて、困ってます・・・。

2006.05.18 09:55 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]

キャンディちゃん、吠えないなんておりこう~!!
うちは凄いですよぉ、家の前を人が通ると『ワォ~~ン』って・・・。ムーよりもペコの方がひどいかな・・・。チワワの鳴き声ぢゃないみたい・・・。 笑

2006.05.16 23:39 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

3Fなのに、実際に目の当たりにしたらかなり不気味な風景ですね…。
キャンディーちゃんは興味ありそな感じで
見てるけど…(笑)

フード定期的に発送してくれるってありがたいですねぇー。
これでこれからは皮膚も復活するかしらー!

2006.05.16 20:44 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/88-c0460134

