キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お下品な動画でごめんなさい。

犬を飼ってだいぶ経つけど… 知らなかった

連動するんだぁぁぁ!!!???



ジョジョ母さんへ
ザンダーもシッポでフタされてたのぉ~
でもウンチは挟まらなかったなぁ~^^
ぜひケツ穴チェックしてみてね。

ムーママさんへ
ムーちゃんは下向きなんだ?
ペコちゃんのオケツぜひぜひチェックしてくださぁ~い

きの子さんへ
ねっすごいよね。
うんうんコハチャンのコシコシ&ベロと一緒だね^^
ほんとお尻がしゃべってるみたいだよね。
コハチャンのコシコシといい不思議だなぁ…

まゆこさんへ
お久しブヒですぅ~
わたしもびっくりょ。
キャンディだけの技だったらテレビに投稿しちゃうわ^^
デニチャンのオケツもチェックしてね。

2006.05.15 13:52 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

お久しブヒです。
こんな連動するなんて知らなかった~
キャンしゃんの得意技なのかしら?
今度デニが吠えたとき凝視してみよ

2006.05.15 00:12 URL | まゆこ #- [ 編集 ]

ふふふっ
すげーーなキャンちゃん!!
連動して動いてる.....
はは~ん、
琥珀がコシコシするとベロ出るのとおんなじかな??
それにしても.....お尻がしゃべってるみたいやーーーーってジョニーが馬鹿笑いしてたよ(笑)

2006.05.14 16:37 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]

ヒッヒッヒ~ィ!!
私も知らなかった・・・。
今度、見てみよぉっと・・・。
ペコは、尻尾が上がっているから見やすそぉだな・・・。笑

2006.05.12 21:12 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

スゲー!これすごい発見ですよー!
ちょっと感動~☆ほんと、声と一体ですね。
ウチのチビは、シッポで完全にフタされて
るので見えないんですよ~。しかも、ンコ
よく挟まるし。
今度むりやり見てみよ~(笑)

2006.05.11 22:35 URL | ジョジョ母 #G91RSZjw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/86-f46f991c

