キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW明けからずぅ~っと変な天気 でも地味ぃ~にお散歩してます。

ども


・・・。
この距離が縮まることはない…


いつも行かない所を散歩してみた。あるんだな発見て。

!!!
マンションの中にパンダの親子が!!! キャンディもびっくりだょ


最近キャンディーのフードを変えた。

以前食べてたパピー用の成犬バージョン

そしたらオシッコもウンチも口もちょっと臭くなった!!! 

無臭が取柄のキャンディだったのにぃぃ~

でも2ヶ月分買っちゃったから・・・我慢する

あと3袋も残ってるょ~

ゴハンの影響はおっきいねぇ~ でも加齢臭もあったりして!!??

スポンサーサイト

AIKOママさんへ
ほんと天気悪くてやんなっちゃうぅぅ
たまに違うところお散歩するのもいいもんだねぇ。
普段会わないワンちゃんにも会えるしぃ^^

ムーママさんへ
マンションにパンダはねぇ…不思議
ムーちゃんウンチ臭かったんだぁ^^おならも~!? 
でもわたしおなら嗅ぐの好き。 
臭いと「臭せぇ~」ってちょっと喜んじゃうかも! 変体かなぁ? 人間のは死んでも嗅がないどね。
臭いよくなってよかったねぇ~

ジョジョ母さんへ
キャンディは猫さんに近づきたいんだけど、どっちみち猫さん逃げちゃうからこの距離なの。
ジョジョ君は地蔵になっちゃうんだぁ^^みんなそれぞれだねぇ。
ジョジョ君もゴハン変えて臭い変わったんだぁ
なぜ成犬用はぁ~?って感じよね。
吸わないように気をつけるぅ^^

MIKOさんへ
うん。クンクン嗅げば臭いはあったけどウンチやオシッコの始末の時ぜんぜん気にならなかった。
ザンダーはヤバかったけどね。
固体にもよるのかなぁ?

BBQデビューしたよぉ~!!でもずぅ~っとカートの中でキャベツやレタス食べてたの^^

2006.05.11 16:36 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

ンチ無臭だったの??驚き!!
ベティは昔も今もキョーレツなニオイを発しているよ(笑)食べ物によってニオイ変わるっていうもんね。
キャンディもBBQデビューしたのね。拾い食いしなかった??ベティは掃除機みたいでした。。。

2006.05.10 22:21 URL | MIKO #- [ 編集 ]

猫さんとの縮まらない距離分かります!
ウチも猫さんと遭遇すると地蔵になりますよ。
ウンチョスは、ホント、成犬用に変えた途端に激変しますよね~。私もビックリしましたぁ。
ウンチョスを拾うとき、息を止めるタイミングを間違って、胸いっぱいに吸い込んだら
ホントに倒れるかと思いました(笑)
カコ姉さんもお気をつけて!!!

2006.05.10 22:10 URL | ジョジョ母 #G91RSZjw [ 編集 ]

マンションの中にパンダさん親子!!
すっご~い!
うちの近くでは、公園にいるけどね・・・。 笑

臭い・・・やっぱりごはんの影響大ですね。
ムーは最近、う○ちの臭いが前よりもよくなったきがする・・・。(お○らも・・・)
悪臭だったんですよ・・・ムーは・・・。 笑

2006.05.10 20:57 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

最近お天気良くない日が続いていますよね…
(TVで梅雨のはしりみたいですね…なんてことを言っていましたが~)
うちも晴れ間を狙って地味にお散歩していますよ☆
キャンディーちゃんパンダさん発見したのー!
うちもお散歩コース変えてみようかしら、そしたら新しい発見があるかも?!

2006.05.10 20:24 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/85-b737ee48

