キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006_050700501.jpg

GW後半、茨城の別荘へ行きました。

翌日はサーフィンチームと買い物チームに別れて…

もちろんキャンディ&カコ姉は買い物チームよん♪

2006_050700671.jpg
最近オープンした大洗リゾートアウトレットへGO!

ここはワンちゃんOK。カートに入っていたせいかほとんどの店に入れました。

2006_050700741.jpg
出会ったハナちゃんと

2006_050700571.jpg
キャ「わたしには何も買ってくれなかった…」

朝方まで飲んでたからヘトヘトだったけどイイお買い物ができました。

帰ってからは恒例のバーベキュー

2006_050700792.jpg

2006_050700831.jpg
ホタテでかっ!
2006_050700861.jpg
ステーキ美味しかったぁ~

2006_050701241.jpg
次の日那珂湊の魚市場へ

2006_0507011913.jpg
キャ「安っ」

お土産など、お魚ショッピングを楽しみました。

地元に戻ってからお疲れ様会

魚市場で買った大トロや中トロに舌鼓ウマっ!

飲んで踊って大騒ぎぃ~ 楽しい茨城旅行でした。

でも食べすぎ&飲みすぎでカコ姉今現在も胸焼けです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/84-ebc4b770

