キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KIRINの「勝ち樽」に応募したらハズレたけどW賞の「勝ちリング」当たった!!

2006_043000251.jpg
キャ「これをつけて日本代表を応援するよ」

ガンガンおビール飲んでまだまだ応募しちゃいます。


ムーママさんへ
はいっサッカー大好きぃぃぃ Jリーグは観ないけど^^;
ワールドカップほんとほんと待ち遠しぃぃ~
ムーちゃんサッカー練習中!? 
ぜひキャンディと対戦お願いします。

atsutaro1さんへ
1ヶ月長いねぇ~待ちきれないょ~
喉が枯れるまで応援がんばりましょう!!!

ゴンままさんへ
えぇ~代表ユニフォーム買ったのぉ~?
ゴンままさんも熱いですねっ
カコ姉は2年前の勝ちTをキャンディ用にリメイクしようか!なんて考案中!!

ジョジョ母さんへ
やっぱW杯は特別だよね。
今から予選を想像するだけでドキドキ!!
ジョジョ君もユニフォーム着て応援しましょ^^



2006.05.08 18:26 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

わ~!キャンディさん、そのまま参戦できそー!
普段サッカーとかあまり見ないんですけど、
W杯の時だけ、にわかファンになっちゃうんですよねぇ(^^;
うちのチビにも、ユニフォーム着せよっかなぁ!

2006.05.03 22:01 URL | ジョジョ母 #G91RSZjw [ 編集 ]

サッカーボールがお似合ぃです(^^)v
私も楽しみで早速、ゴングに日本代表ユニフォーム
買っちゃぃました☆彡
勝ち樽が当たると良ぃなぁ~^^

2006.05.03 14:30 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]

いいねー!代表カラー!僕は二ヶ月前からレッドバージョンをつけてますよ!
いやー来ましたね!!W杯まで一ヶ月!!
モチベーション上げていきますよ!キャン玉さん!!その前に、GWか(^^)。
良い思い出をつくりまひょ!

2006.05.02 15:56 URL | atsutaro1 #- [ 編集 ]

カコ姉さんもサッカー好き?(日本代表)
もうすぐワールドカップ、サッカー大好きのおかあは、もう楽しみで、楽しみで・・・。笑
ムーも大好きなサッカーをおとう相手に猛練習!!
試合の予定はないけど・・・。 笑
『キャンディちゃん、お相手お願いしますれす!』byムー

2006.05.01 23:52 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/83-a6d79a97

