キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カコ妹が「犬のマッサージ」の仕方をTVで観たらしい。

おへその少し下を時計回りにマッサージするんだって。

20060426134541.jpg
キャ「なにするぅ~はじゅかしぃ~」


20060426135108.jpg
キャ「あっ気持ちいいかもぉ」



アップ 目がうつろ

カコ姉も腰のマッサージしてもらいたいです。

おれわかんなかった

2006.05.12 07:03 URL | ゆきや #- [ 編集 ]

ゴンままさんへ
アロママッサージかぁ~やってあげてみたい。っていうかやって欲しい^^
部屋でアロマたいたりしてるけどキャンディにも効いてるかな?
ちなみに効鬱のゼラニウム^^
ありがとうヘルニア頑張って治すわぁ~☆


チャーちゃんへ
お久しぶりです。リンクありがとうございます。こちらでもリンク貼らせていただきますね。
お腹きったのぉ???? どうしたの??
早く抜糸できるといいね。そしたらいっぱいマッサージしてもらってね。


ジョジョ母さんへ
ジョジョくんジッとしてないのかぁ^^
写真のポーズは服従させるのに効果的らしく
興奮してうるさい時はすぐにこのポーズさせます。
ジタバタしても無理にやってるとそのうち大人しくなるょ。

ありがとうございまぁす☆無理せず頑張って治します。


AIKOママさんへ
なんか毎日30分マッサージしてあげると犬と飼い主の関係がよくなるらしいですょ。
でも毎日なんてムリムリ~^^;

AIKOママさんもぉ??? 腰はつらいねぇ~お互い無理せず頑張りましょぅ


ムーママさんへ
ほんと目がイッちゃってますょね。
うらやましいょ・・・^^;
ムーパパさんも腰弱いんですかぁ・・・
じゃぁお互い腹筋、背筋鍛えましょう!!


2006.04.28 14:01 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

キャンディちゃん、と~っても気持ちよさそう!!
オメメが、トロロ~~ン・・・。

うちのおとうも腰が弱いです。
痛い時は、ホント苦しそうで・・・。
突然くるみたいです。


2006.04.27 22:56 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

へぇー。マッサージかぁ、
キャンディーちゃんすごく気持ち良さそうですね。。。
おへその下ね、やってみよう♪
カコ姉さんヘルニアなのなの??
お大事にしてくださいね。。。
そういう私も腰弱いです…(^_^;)
以前、ヘルニアの素質アリ?
って病院で言われたことがあります(>_<)

2006.04.27 19:41 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

こんちわぁ。キャンディーさん、ホント“至福の時”って顔してますねぇ♪見ているだけでも幸せですねぇ☆ウチのは、まずジッとしてられないので、マッサージはもう少し大人になってからでないと出来そうにないっすわぁ。。。
カコ姉さまも、お体お大事に!あまり無理されないように、早く治ることをお祈りしてマス!

2006.04.27 17:58 URL | ジョジョ母 #G91RSZjw [ 編集 ]

臨海公園でお会いしたチャー(フレンチ)です。写真載せてくださってありがとう、私の飼い主さんがリンクページにこちらのアドレスを張らせて頂いたからお知らせしときなさいって言われたもんで、お知らせしまーーーす。
あたし又お腹切ったからまださすってもらえません。気持ちよさそうですね、抜糸が済んだらやってもらおーーーと。

2006.04.27 15:34 URL | チャー #- [ 編集 ]

最近、犬のアロママッサージとか色々、流行ってて
本当に気持ちいぃ~らしぃですねっ♪
キャンデーチャン、本当に気持ちよさそぉ~^^
極楽ですのぉ~!!
ヘルニア早く治ると良ぃですネッ!

2006.04.26 15:26 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/81-2281563e

