キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病院の先生がレントゲン写真を送ってくれました。
先生、お忙しい中ありがとうございます。
正直なかなか送って頂けなかったから忙しくて忘れちゃってたのかと・・・
でも忘れてなかったんですねすいません。
ほんとありがとうございます。



CAMV87MF2.jpg
手術前の写真。
病院に行ったときに撮ってこの写真で説明をうけたけど、パニック状態でなにがなんだかわからず、よく覚えてないの。
でもこうして改めて見ると・・・『うわぁ~』って感じ




CAGLW7KR2.jpg
手術直後の写真。
手術の翌日病院に行ってこの写真を見たときはホント辛かった。しかもキャンディはぐったりで・・・でも無事手術が終わり、感謝感謝でした。



20051121202913.jpg
前にも載せたけど・・・手術から約1ヶ月後のギブスを取ったときの写真。



20051121202846.jpg
さらに1ヶ月後。完治!!


今じゃ『骨折?なにそれ?』ってぐらい超元気に走ってるょ。
キャンディよかったね。

先生本当にありがとうございました



こんばんわ!ウチのフレンチブル力丸が同じなんっです!明日連れていくのですが剥離骨折費用いくらほどかかりましたか??

2005.12.09 22:47 URL | たー #- [ 編集 ]

先日キャンディちゃんが元気に走ってるムービーを見て、ほっとしました♪
ほんと、元気に走れるようになってよかったね!!ピン?が痛々しいけど、痛くないんだよね?よかった、よかった♪

2005.12.08 09:27 URL | MIKO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/8-baffc72e

