キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのう一緒に『志村どうぶつ園』を観ました。




きのうはジェームスの変わりにブタさんでした。

boo
キャ「ブタさんがんばれぇ」


zzz
キャ「テレビ観てたら眠くなっちった」

はいはい ベットで寝ましょうね。

zzZ

スポンサーサイト

きのこさんへ
見た見た~? 可愛かったね―!!
やばすぎ。ブルドック欲しいぃぃ☆
キャンディめずらしく見入ってた^^
今度はお茶&煎餅でもおいてあげようかしら^^

2006.04.25 13:19 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

あたしも見た~
ジェームズのパピーが可愛い!!!!!
あれはやばいねぇ~ムチムチ可愛い♪
キャンちゃんTVガン見だね(笑)
テーブルの上に湯のみ置いてたら確実におばちゃんやね~

2006.04.21 19:41 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/79-747c30f5

