キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はとっても嫌な感じのお天気

しかも中国の黄砂で洗濯物に砂が沢山ついてたり・・・

なして中国から砂が??? 

お散歩に行けないキャンディは・・・

2006_04200015.jpg
「あそんでぇ」

AIKOママさんのとこでやってた『週間あなた』 面白かったのでやってみました。

『キャンディの整形疑惑発覚!』

元祖ネットアイドルとして有名な、キャンディの整形疑惑が急浮上した。
キャンディは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのキャンディのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではキャンディの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「キャンディはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。


なかなか面白い

2006_030802361.jpg
整形前

2006_030802471.jpg
整形後

ほんとだった!?

ジョジョ母さんへ
はい。整形してました。プププ^^
っていうかキャンディ顔のオデキが治らず整形よりもケミカルピーリングとかフォトフェイシャルやるべき!?って感じぃ~(^^;
『週間あなた』面白いょ~☆

AIKOママさんへ
ほんと。なんかリアル~。面白かったでぇす☆
AIKOちゃんの『渋谷をジャック』も面白かったねぇ。笑っちゃった^^

2006.04.21 16:42 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

ええっ!
キャンディーちゃんが整形って??
と思ったら、アレだったのですね(笑)
なんか妙にリアル?でおもしろいですよね~☆

2006.04.21 08:38 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

えっ!やっぱりキャンディさんて整形してたんだぁ!
どうりで可愛すぎると思ってたんですけど、ウラがあったんですね~。。

なんちって(笑)
『週間あなた』面白そうですね!
ウチもやってみよっかな!

2006.04.20 15:51 URL | ジョジョ母 #G91RSZjw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/78-06e91d82

