キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムーママさんが「I LOVE フレンチブル」にキャンディが載ってた!!と教えてくれました。

2006_04180014.jpg


2006_04180015.jpg


2006_04180039.jpg


ほんとだぁ!!! キャンディが載ってるぅぅぅ

水元公園のオフ会の時の写真。そうとうな数のフレンチさんがいたから

まさか載るとは思ってませんでした。

永久保存版だな。こりゃ

たくさんのフレンチさんが載ってる中で、よくぞ発見してくれました!!

ムーママさんさんありがとぉ☆

あと、カメラマンのcacoさん、可愛く撮ってくれてありがとぉ☆

ゴンままさんへ
ありがとぅ♪
ぅんぅんわかるわかる。
わたしも早く成犬にならないかなぁ~っていつも思ってた。すごく長く感じたけど
実際成犬になると早かったなぁと^^
そんなもんよね☆

きのこさんへ
ありがとぅ♪
そうなのそうなの。けっこう大きかったのょ。
きっと履歴書に貼る写真くらいの大きさだろうなぁ~なんて思ってたら!びっくりぃぃっ
言われてみれば…たくましい顔だね^^;

2006.04.20 14:20 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

すごーーいすごーーーい!!!
本屋で見つけたら買っちゃお~~☆
しかもキャンちゃんけっこう大きく載ってるやーーん!
しかもなんだかたくましいお顔....(笑)
おめでと~~~~♪

2006.04.19 16:28 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]

わぁ~ぃ(*'ー'*)
デビューおめでとうござぃます♪♪
なんか、キャンディちゃんを見てると早くゴング
も成犬にならなぃかと・・・
うらやましぃ。

2006.04.19 15:59 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]

ゃんゃんさんへ
ありがとぉ☆走召ー女喜しーょ^^
ほんとイイショット撮ってくれました!!

AIKOママさんへ
そうなの隅っこで地味ぃーにガジガジしてたところ激写です^^
ほんと記念になったわ!

ムーママさんへ
すぐわかったのぉ~!? すごく嬉しいですぅ
ILoveフレブル何度読み返しても飽きない!!
すごく癒されますねぇ~

2006.04.19 15:17 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

すぐ、わかりましたよっ!
おとうと二人で『あっ! キャンディちゃんだぁ!!』って。
うちはムーは参加できなかったけど本、買っちゃいました~。
知ってるフレブルちゃんが、いっぱい載ってて楽しめましたぁ!

2006.04.19 09:39 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

わぉ~!
枝、カジカジシーンを激写されていたのですね♪
これは記念の一冊だ~!!
キャンディちゃんおめでと☆

2006.04.18 17:30 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

カコ姉キャンキャン雑誌デビュー
おめでとぉ~♪
しかもナイスショット!
走召ーキャワイ(*∩∩*)
やったネ☆〟

2006.04.18 16:15 URL | ゃんゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/76-6e2f2ce8

