キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



2006_04140016.jpg
「わたしのお財布」


2006_04140021.jpg
「1人買い物ごっこ」


2006_04140018_01.jpg

キャンディ自分でファスナー開けて、で、カミカミしたから閉まらなくなっちゃった

要わ壊したってこと。

ムーママさんへ
キャンディは名詞覚えるのは得意なんですょ~
キャンディも呼んでしらんぷりと言うか聞こえないふりと言うか、ぁるぁる~(--;

ゴンままさんへ
よかったよかった治ったんだぁ!!
ゴンちゃん破壊しまくってるのぉ~?
キャンディはそんなことなかったけどザンダーには携帯3台潰されました--; 1つは買ったばっかりの携帯(T-T)
化粧品、タバコ、家具、壁、etc・・・
性格なのか男の子だからなのか・・・
そんな中「ビターアップル」は効果てきめんでしたょ!!

2006.04.17 15:16 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

間違ぃました・・
アレルギーは、カコ妹さんでしたネッ(>_<)

2006.04.16 03:28 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]

カコ姉さんが犬アレルギーっ聞ぃてビックリしました!!
でもすげぇ~勇気もらぃました(^^)v 
もう治りました。
ありがとうござぃました☆彡
また来週からブログ頑張ります。

ゴングに壊された物は数知れず・・・・
最近は携帯の充電器を壊されトホッホッ!!です。

2006.04.15 23:50 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]

え~っ!キャンディちゃん、言葉わかるの~?
おりこうぢゃん!!
ムーは、呼んでも知らん顔! 笑

2006.04.15 23:44 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/74-f9bda9d5

