キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006_04130041.jpg
キャンディにネックレスを買ってあげました。


2006_04130028.jpg
「派手では?」


2006_04130034.jpg
「おしゃれよりケロちゃんのほうがいいです」



AIKOママさんへ
カッコかわいいですかぁ~? うれうれしいですぅ♪
でも見てるとちょっと邪魔そうで可哀想かな?なんて思ってしまったぁ~

ムーママさんへ
はいキラキラ系好きですぅ♪ ムーペコちゃんもおそろでキラキラお洋服着てたもんね^^
でもこのネックレスは洋服も首輪も合わせづらい。というか合いませぇ~ん。

2006.04.14 11:27 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

カコ姉さんも、キラキラ系好きなの~? 笑
私も大好き!ついつい買ってしまう・・・。
キャンディちゅわん、プリチィ!!

2006.04.13 23:09 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

キラキラゴージャス!!
いっぱい付いていてめちゃめちゃ
目立ちますね~☆
カッコかわいい~!似合ってますよ♪

2006.04.13 19:32 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/73-8ecfba96

