キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060411100019.jpg
キャンディさんテーブルの下で何してるの?

20060411100034.jpg
チュウチュウですかぁ… ちょっとジャマなんで移動してくださぃ…

20060411100424.jpg
あまりにも夢中なんで…

20060411100433.jpg
耳をひっくり返してみた

20060411100444.jpg
おかまいなし 無我夢中

20060411100454.jpg
結局そのまま寝ちゃった

ジョジョ母さんへ
お久しぶりですぅ~
はい。相変わらずょ^^
お耳試したぁ?キャンディの耳は柔らかいらしい

ぢゅんさんへ
毎日ディープチュウしてます。
そろそろミッキーさん洗濯しないと^^

ムーママさんへ
はい。ミッキーLOVE×2です。
キャンディも物によっては綿出す時あるよん
ムーちゃんの達成感に浸る顔、見てみたい^^

2006.04.14 11:16 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

キャンディちゃん、可愛いなぁ☆
ミッキーさんのこと、愛してるのねぇ。
うちは、チュウ、チュウじゃなくてガブ、ガブです・・・。笑
ぜーんぶ綿を出して、達成感!爆

2006.04.11 22:21 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

キャンディーちゃん、すごーいディープちうですね♪
しかも最後の画像、ミッキーさん白目剥いちゃってるし(笑)

2006.04.11 20:14 URL | ぢゅん #jJfojtcs [ 編集 ]

こんにちわぁ。お久しぶりぶりですぅ。
キャンディさん、相変わらずチュウチュウお好きですね(笑)
しかも、テーブルの下のカーペットと見事に同化してるのにもビックリ。
うちの子豚くんも、可愛くチュウチュウしてくれたら良いのになぁ。
お耳もスゴイですね!ウチも早速試してみましたが、ピヨンっと勢いよく戻ってきてしまいましたぁ。

2006.04.11 16:38 URL | ジョジョ母 #G91RSZjw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/71-392c0229

