キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週『ポチたま』で「前世は猫!?」という猫好きの柴犬が出てた

ちょっと行動がキャンディに似てるぅ~

キャンディも『ポチたま』観てても猫のほうが食いつきがいいのよねぇ

ってことはキャンディの前世も猫!?

そこで猫ブログ集『ニャマゾン』(←ちょっとウケた)より

猫の写真を探してキャンデイに見せてあげた。

20060410100716.jpg
「ねこさんだぁ~」

 20060410100659.jpg
「かわうぃ~」

20060410100732.jpg
「ちっちゃ~」

20060410100746.jpg
「だれ?」

ゴンままさんへ
あっ微妙に首かしげてるかな?気づかなかった^^
後ろ姿ねぇ~フレンチは後ろ姿もおしりも可愛うぃ~よねん☆ゴンちゃんの白黒おしりナデナデしたいょ

AIKOママさんへ
やっぱりフレンチは猫好き多いんだぁ。ザンダーもそうでした。何でかねぇ~?
オチ良かったぁ?プフフ^^

ムーママさんへ
えぇ~ムーちゃんヤキモチ焼いちゃったんだぁ? 可愛いぃ~^^
ワンコの親友がニャンコだったなんてぇ~素敵!! 

MIKOさんへ
オチ良かった?^^
ベティちゃんもやはり猫好きなのねぇ。
キャンディ視覚どころか聴覚も?
「猫さんいるかなぁ?」と言うと窓にすっ飛んで行き表をチェックします。

2006.04.11 10:49 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

ぷぷっホント最後のオチにはまりました(笑)
ベティは視覚の猫さんには反応しませんが、動く猫さんには異常な反応を示します。
猫さんは走って逃げるので、遊んでもらっていると勘違いするのでしょうね(汗)

2006.04.10 23:49 URL | MIKO #- [ 編集 ]

キャンディちゃん、ニャンコ好きなんだぁ。
ペコは、ニャンコの親友(マイケル)がいたんだけど、ムーがガウガウしてその中を引き裂いちゃいました・・・。それ以来、会っても知らんぷり、お互い興味なしです。 笑

2006.04.10 23:48 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

キャンディーちゃん、猫ちゃん好きなの~?
猫ちゃん好きなフレブル多いみたいですよ!

そして…最後のオチがいいですね(笑)

2006.04.10 21:22 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

自分が写ってる時にチョット首かしげてるぅ~(o^∇^o)
可愛いぃ~♪
最近、ゴングのFunny(・-・)な後ろ姿にはまってます!!

2006.04.10 14:42 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/70-5baf4190

