キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006_04070013.jpg
キャンディにフードをかぶせたら・・・


2006_04070009.jpg
ゴロン×②しながら嫌がったのでついでにちょっとアフレコ・・・


2006_04070023.jpg
「あらっ奥さぁ~ん」


2006_04070020.jpg
「おほほぉ」


2006_04070018.jpg
「あっトイレあっち」


ちょっと無理あるけどぉ~

きのこさんへ
アハ~水泳選手~
でも泳ぎは全然ダメなのょ~

ゴンままさんへ
マチ針事件すごいでしょっ? 
レントゲン写真が入手できたらUPするわ。
デヘヘ~モコモコ正解ですぅ。

ゃんゃんさんへ
女優ぅ~?とんでもないっすょ^^
プライベート写メって、いつもプライベートですからぁ~プププ

2006.04.10 16:16 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

うけるぅ~(≧▽≦)キャンキャンいろんなポーズしてくれるから女優サンだね!先週カコ妹からもらったキャンキャンのプライベート写メ♪愛らしかったぁ(*^▽^*)ブヒッ

2006.04.07 20:31 URL | ゃんゃん #- [ 編集 ]

『おほほぉ』が昼ドラに出てくる意地悪な貴婦人みたぃ・・
マチ針とは、大変でしたネッ!!
色々と参考になります。
ゴングも気をつけます。。
モコモコ←ってもしやっ!!速水モコモコですか??
カコ姉は面食ぃですナッ!!!
しかし、フレブルは唇が可愛ぃですよねぇ~♪

2006.04.07 19:35 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]

ぎゃっは~~~(笑)
笑って鼻水でてもたわ.....
『あ~ら!きゃんさん、フードかぶると水泳選手みたいですわよ~ホホホ~』

2006.04.07 19:24 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/69-d9184dd3

