キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャンディはソファやカコ姉のベットなど乗れるくせに

いっつも「乗れないぃぃ~ 乗れないぃぃ~」と甘ったれます

先日もカートのキャリーで・・・出たっ!! 「出れないぃぃ~ 出してぇ~」



もちろん軽々出れます  証拠映像↓↓↓



う゛ぅ~
キャ「いいぢゃん」
スポンサーサイト

きのこさんへ
ほんと泣いてないで出ればぃぃのにぃ~^^;
あちゃぁ~琥珀チャン起こしちゃったぁ~? ごめんね。
キャンディ待っててくれてるのぉ~?アハハ
キャン姉妹のベティちゃんも関西いるし、いつか必ず行くからねぇ☆
琥珀ちゃん待っててくれょ~
はいぃ遠足大成功ぉぉ~♪

MIKOさんへ
甘えるにもほどがあるぞぉ~って感ぢぃ^^
ベティちゃんも最近? キャンディも最近っちゃぁ最近かもぉ!
やはり初経を迎えると女になり、女の武器を使うのかしらぁ?
あっ、でもザンダーも同じように泣いてたわ^^;

ムーママさんへ
ムーちゃん泣いて抱っこお願いするのぉ~? 可愛いぃぃ~ でもおとうなんだ^^;
小型犬は「抱っこ抱っこぉ~」って多いけどね。
キャンディは抱っこはお願いしないのよねぇ~抱っこお願いされたぃなぁ。

2006.04.05 12:40 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

アハハ~~!!笑えるぅ~。
女の子特有なのでしょうか・・・。
うちのムーも得意です。
おとうに抱っこをお願いする時に、甘えた声をだします。 笑
わかっていても、可愛いよねん!

2006.04.05 00:18 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

ぷぷぷ、キャンディってば甘えん坊♪
お散歩や走っているときのキャンディはとってもいいお顔してますねー。あんな顔されたら、もっと喜ばせてあげたくなっちゃう!!
最近ベティも同じような切ない声を出すようになりました♪

2006.04.04 20:18 URL | MIKO #- [ 編集 ]

ぎゃはははははは~~~~~
キャンちゃん、声高い!!!
しかも泣いてないで出てきたらいいのにね(笑)
今大音量でムービー見てたら琥珀が起き出して玄関向かって行ったよ(笑)
キャンちゃんを待ってるみたいです。
カートでお出かけ出来てよかったね~
おめでと~☆パチパチ♪

2006.04.04 14:05 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/66-b52c851c

