キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日、電車に乗って鎌倉に行きました。家から約1時間半!!

2006_04020002.jpg
カートは骨折以来。電車の中では大人しかったと言うか、固まってたと言うか、
すごくいい子でした。


2006_04020011.jpg
まずは鶴岡八幡宮へ


2006_04020022.jpg
外人の男の子と。この子のお父さんが何語かわからないけど
「はよ触れ、はよ触れ」と言ってました。たぶん


2006_04020030.jpg
桜も綺麗でした。

ボステリさんに会いました。
2006_04020046.jpg
キャ「似てますね」

ジュエリーショップの看板犬、ブルドックさん
2006_04020039.jpg
ブ「看板犬も楽じゃないのょ。」

次は江ノ電に乗って大仏のある高徳院へ
2006_04020076.jpg
本当は犬は入れないんだって。でもファスナー閉めればいいょって言ってくれました。
でもファスナー開けちゃいました。当然

キャンディすごい大人しくて観光客の人に
「大人しいねぇ~大仏みたいだねぇ~」と言われちゃいました。褒め言葉?

2006_04020093.jpg
鎌倉はすごい混んでるけど路地裏に入ると静かでとても雰囲気あります。

2006_04020140.jpg
またまた江ノ電に乗って稲村ケ崎へ




2006_04020123.jpg
稲村ケ崎公園で遊んで帰りました。

帰りの電車はキャンディ爆睡。

キャンディは約9時間の遠足中、一度もオシッコしなかった。

まぁ何はともあれすごい良いお天気で良かった良かった楽しかった。

地元に着いて空を見上げたら・・・

2006_04020146.jpg
こ、これは地震雲??? 

ごんままさんへ
カートを押してると、前から歩いてくる人はみんな人間の赤チャンと思うらしく
すれ違うときに「犬かぁ~」と言うょ^^
大仏より目立ってるぅ?^^ でもちょっと写真撮られてた。
ペットショウ最終日だからこそイベント沢山しようょって感じよねぇ~残念。

ムーママさんへ
地震雲恐るべし!!
キャンディおりこうさんと言うかホント固まってたと言うほうが正しいかもぉ~^^;
ムーちゃんももしかしたら固まるかもょ~

AIKOママさんへ
うん。ほんと鎌倉よかったです! 
参考になるほどではないですけど・・・^^;
全然ドッグカフェとかリサーチしていかなかったしぃ
行き当たりばったりでも楽しめたょ~

2006.04.05 12:12 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

鎌倉遠足!キャンディちゃん楽しそう☆
我が家も鎌倉計画を立てているところなのです~。
参考にさせてもらいますねー♪
最後の地震雲??なんだか怪しげ~~。

2006.04.04 10:40 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

地震雲・・・たしかに・・・日曜日地震がありましたよねぇ。

キャンディちゃん、なんておりこうさんなの・・・。
うちのムーは、ビックリしたりすると吠えるんです。だから絶対電車は無理・・・。
車もおちつかず大変です。トホホ・・・。

2006.04.03 23:54 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

カートに乗ってるぅ~♪
まるで人間の赤チャンですなっ!!!
ブルドッグ可愛ぃ~☆☆
キャンディチャン、はしゃぎっぷりが愛くるしぃ~
ん~、大仏より目立ってぃるキャンディチャン、
あっぱれです・・。
ペットショウは、最終日に行ったからステージでの
イベント自体は少なかったです・・(ToT)

2006.04.03 18:25 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/65-8f98fbbf

