キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006_03290019.jpg
今日は近所の穴場スポットでお散歩


2006_03290025.jpg
鳥さんくらいしかいません


2006_03290128.jpg

2006_03290130.jpg

2006_03290132.jpg
得意の1人あそび


2006_03290046.jpg
キャ「ちと疲りた」


2006_03290063.jpg
桜と


2006_03290080.jpg
帰り道ゴールデンファミリーに会いました。右がママ

子供たちに吠えられました。


はいぃ。お昼は大抵貸切状態です。
夕方はワンコさん達が結構集まるんですけどねぇ。


2006.03.30 15:36 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

うわぁ~、桜が咲いてるぅ~。綺麗!
今日行かれたのですか?
貸切みたい・・・。
ご近所に、こんな気持ち良さそうな所(穴場スポット)があっていいですね!

2006.03.29 23:54 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/62-af3ded03

