キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006_032800061.jpg
最近よくキャンディの顔におでき?にきび?みたいのができる・・・

2006_032800071.jpg
瞼にもイボ?おでき?みたいなのが・・・

で、さっき黄色っぽいカサブタみたいのが付いてたから爪でカリッとしたら

膿がプニュゥ~って出たっ! 

瞼のは物貰いだったのかなぁ~??

できてからだいぶ経つからそのうち治ると思うけど・・・

一生懸命清潔を心がけているのだがぁ

まだまだって事なのかぁ~?

きのこさんへ
やっぱ思春期だからかしん?
 たまに反抗期??? と思うことあるょ^^^;

ムーママさんへ
ぜん瞼自体は腫れてないのぉ~写真のせいかも^^;
ちっちゃいのがプチッってあるだけでパッと見わからないの。
前にもできていつの間にか治ってて・・・
同じ所にできるの。人間もよくあるね。

2006.03.29 16:15 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

左の瞼、ちょっと重たそう・・・。

ムーも口のまわりに、ブッチっとおできみたいなものができたことがあります。
でも、いつの間にか消えてた・・・。 笑

2006.03.28 23:13 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

ありゃりゃ~~
美人さんが台無しだねぇ......
まぁキャンさんも年頃だっ!
にきびの一つも出来るよ!
思春期の証だねっ!

2006.03.28 22:47 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/61-d84b4869

