キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近すごいところを枕にして寝てる。

zzz

zzzZZZ
高さ約20cmくらいの枕

3月でもまだまだヒーターは必需品。

できるだけ近づかないようガードの椅子を離して置いてたんだけど

やはりヒーターの側が良いらしく椅子のサイドから暖まってるうちに

この枕を発見しちゃったみたい。


まだちょっと早いけど・・・
2006_03170004.jpg
先走って海外より購入! 先週届いたのぉ。

病院で買うと高いからねぇ~

ゴンままさんへ
ほんと首や肩こりそうだょねぇ
言われてみれば…シシドジョウ入ってるねぇ~^^; ププゥ

きの子さんへ
琥珀ちゃんは枕命だもんね。
やっぱ高いところでも枕にしちゃうんだぁ
琥珀ちゃんの高枕の寝顔も見てみたいわぁ~

ムーママさんへ
新鮮ですかぁ~? 画像の編集は文字を入れるのと白黒ぐらいしかできないのぉ^^;
やっぱみんな高いところ余裕で枕にしちゃうのね。
はいリンクありがとうございます。
こちらでもリンクさせてもらいますねぇ☆

ゃんゃんさんへ
そうなんだぁ~! イイ夢見れたかしらぁ?
遅い時間まで寝れなかったのね。
実はその時間カコ姉も寝れずに起きてましたょ


2006.03.27 11:59 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

いつも眠れない夜ゎキャンキャンとゴンチャンの写真を見てから寝ます☆〟今日ゎキャンキャンの寝顔につられてイイ夢見れそぉ(*∩∩*)おやすみワン。

2006.03.27 03:49 URL | ゃんゃん #- [ 編集 ]

モノトーン、味があっていいですね。
なにか新鮮な感じがする・・・。

それにしてもキャンディちゃん、無理な体勢で顎のせ頑張ってるぅ~!!
顎をのせると落ち着くのかな・・・?
うちのムー&ペコもよくやります!

リンク、お願いしてもいいですか?

2006.03.26 00:39 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

か、かわエエ~♪
......今日は白黒.....?
うちのパソコンが調子悪いのかと思っちゃったっ(笑)
琥珀もアゴ乗せ名人やで!!
かなり高い位置でも無理して顔乗せてはるわ~

2006.03.25 13:47 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]

なんで首が疲れそうな体勢をとるんだろぅ~??
またそこが、たまらなくキュート☆だけど・・・
ゴングもヒーターのまん前を陣取って離れません!!
しかし、寝顔が昔の『シシド、ジョウ』っぽくて
Funnyです♪♪

2006.03.24 12:12 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました~。ブログまた見にきますね。

2006.03.24 11:05 URL | れん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/59-e4d2e10c

