キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006_03150051.jpg
きのうanimal museumのDMが届いた。 相変わらず可愛いDM。


2006_03150049.jpg
ここのネームの入るネックレスのサンプルはいつも「CANDY」 

ひそかな喜び・・・ぷぷぷ

このDM、宛名は「ザンダ様」 

もういないし・・・  しかも微妙に間違ってるし・・・

今度お店に行って言ってこよう。

MT子さんへ
あるある!わたしも他のブログで同じ事~
ほんとアニミュー可愛いよねぇ~
たしかに・・・ちと高い・・・
ネックレス欲しいなぁ~と思ったんだけど・・・
その前にお金欲しいなぁ~

2006.03.17 11:35 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

遊びに来ました~
実は、「お気に入り」にいれておいたのが、ある1日の日記のページでして・・・更新に全く気づきませんでした(^^;

ここまで更新しないのも・・・って思ってよく見てみたら・・・( p_q)

アニミューのHP見ました~
アクセも相当かわいいですよね~
金が・・・金が・・・
先ゆくものが・・・

2006.03.16 21:11 URL | MT子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/54-7b02c80e

