キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006_03150008.jpg
キャ「すっかり春めいてまいりましたね」


2006_03150021.jpg
キャ「お


2006_03150020.jpg
キャ「さ


2006_03150022.jpg
キャ「ん


2006_03150019.jpg
キャ「ぽ


2006_03150015.jpg
キャ「行こ」


犬の体内時計って正確!? 

キャンディは12時30分~40分にかならず「お散歩コール」します。

カコ姉がお昼ゴハンを終え、コーヒーでいっぷくしてるっつうのに・・・

「もぅゴハン食べたでしょっ 早く行こっ」って・・・

食べてすぐに動いちゃいけないのょ~

ジョジョ母さんへ
いゃいゃ名カメラマンだなんてぇ~
ギャンギャンうるさいキャンディをパシャパシャ撮っただけだったり・・・^^;
でも、ぶっちゃけ最近newカメラ購入しました。

ゴンままさんへ
ありがとう☆
キャンディおっきいーょー10kg超えてますからぁ
表情豊かとゆぅか・・・お散歩連れてけぇ~って泣きわめいてるだけだったり・・・
自己主張する時はうるさいのょ↓

2006.03.16 11:49 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

キャンディちゃん。
お誕生日オメデトウございました★☆
1歳になると、かなり大きく見えます。
『ぽ~』の顔がなんとも言えず・・・
パイドよりクリームの方が表情が豊かかも♪♪


2006.03.15 15:03 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]

最初の一枚、すごい良いショットですね!
試合前に精神統一してるアスリートのような、なんだかスポットライトを浴びてるようにも見えるし(笑)しかも、そのあとの「おさんぽ」もホントに言ってるみたい~!スゴイ!カコ姉さん名カメラマンですね!!!

2006.03.15 13:33 URL | ジョジョ母 #G91RSZjw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/53-193293bc

