キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006_03130273.jpg
きのうで1歳になりました。


2006_03130289.jpg
せっかくの誕生日だったのにカコ姉家は法事でお留守番してました。


20060313104917.jpg
パピー時代


2006_03130271.jpg
現在 

骨折やなんやら色々ありましたが無事1歳の誕生日を迎えることができましたぁ~


20060313104957.jpg
キャンディお誕生日おめでとう!
大きくなったね。これからもカコ姉の言うことをよく聞いていい子になるんだょ   
                                  天国のザンダーより

もりもとさんへ
おかげさまで1歳の誕生日を迎えることができました。
肌のことは自分の肌の事のようについつい神経質になっちゃうかもぉ^^;
でも神経質にならないよう頑張ってケアしていきます。

2006.03.15 14:23 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

早いもので1歳ですね。
産まれた日のことを今でもよく覚えていますよ。サンダー君も天国から見守ってるでしょうね。無事に大きくなって嬉しいです。
アレルギーって言われたようですが病院ではなんかあるとそう言われることも多くてあまり神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ。また何かあったらいつでも相談にのらせていただきます。

2006.03.14 20:57 URL | もりもと #- [ 編集 ]

きのこさんへ
ありがとぉ~☆
キュートなキャンディでいてくれるようカコ姉も祈っておりますぅ^^

AIKOママさんへ
ありがとぉ~☆
キャンディがキャンディになってるの気づいてくれてうれしいわぁ^^
こちらこそよろしくです♪

ムーママさんへ
ありがとぉ~☆
えっ!? 誕生日というか生年月日すごい近いじゃないっすかぁ~!! そうだったんだぁ~♪♪ 
11月というとブログを始めたばかりから!? ありがとございます!!
こちらこそこれからもよろしくですっ

MIKOさんへ
ありがとぉ~☆
やっと1歳だねぇ~^^ 色々あったから目頭が熱くなったわぁ~
ねずみ時代見たかったぁなぁ~
MIKOさんはキャンディに会ってるんだもんね!! わたしもベティちゃんに会いたいわぁ~

2006.03.14 10:20 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

オメデト~☆
ザン兄ちゃんの背丈に成長したんだね。
去年の今頃はねずみの赤ちゃんみたいだったんだよね、キャンディもベティも(笑)
いつか、甘えん坊だった、キャンディちゃんと再会したいです♪

2006.03.14 00:07 URL | MIKO #- [ 編集 ]

キャンディちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
うちのムーも3/22で1歳になります。
女の子でお誕生日も近くて・・・。っということで実はキャンディちゃんのブログを11月頃からチェックしていましたぁ!!
これからもキャンディちゃん、よろしくれす!  byムー

2006.03.13 21:01 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~!!
まだお友達になったばかりですが、
これからもどうぞヨロシクね♪
キャンディーちゃんがキャンディー型のお布団?に入ってる!
かわいい~♪

2006.03.13 12:39 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

キャンちゃん!!
★★★お誕生日おめでとう~~~~★★★
やっと一歳やね~♪
これからも元気でキュートなキャンちゃんでいてね!

2006.03.13 11:09 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/51-de1d8d96

