キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カコ姉が出かけるときのキャンディの切なそぉな顔がたまらなく好き

2006_03080249.jpg
キャ「えっ?行っちゃうの?」


2006_03080251.jpg
キャ「行っちゃうの?」


2006_03080252.jpg
キャ「ほんとに行っちゃうの?」

寝起きの岩尾顔とはえらい違い  この表情を十分堪能してから出かけます。

まゆこさんへ
亡霊の様に顔半分出してるデニ君見たいわぁ~
こちらこそリンクありがとうございますぅ☆

きのこさんへ
アハハァ~市原えつこ~
ほんと家政婦状態だわぁ~ナイスツッコミ!!
でもこの顔見たさに扉の隙間からのぞくカコ姉も家政婦状態ょん

ムーママさんへ
うぅ~んこの時ばかりは「可愛ぃなぁ~」と親ばか心炸裂です。
確かに出かけづらいけど・・・出かけちゃいますねぇ~^^; 

2006.03.13 11:42 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

寝起きの岩尾顔、笑えます!(ごめんなさい)
キャンディちゃんの、切なそうな顔、たまりませんなぁ・・・。
こんなお顔を見ると、出かけられなくなっちゃいますね・・・。

2006.03.13 00:31 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

そーやね~アノ顔見ると心が痛むのだ....
....にしてもキャンちゃんなんなの~笑
市原えつこの家政婦状態やーーん!
顔ちょっと出してみてるん、爆笑でした(笑)

2006.03.11 17:05 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]

こにゃんちわ♪
出かける時の寂しげな顔デニもやるやる~~!!
冷蔵庫の陰から顔半分出して亡霊の様に
こっち見てます(笑
リンクありがとうです☆

2006.03.10 21:20 URL | まゆこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/50-d369149f

