キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャンディス ホワイト アードレー 8ヶ月13日目で『レディ』になりました 
初ヒート おめでとう 

20051128175832.jpg

似合う?



金曜日の夜です。あれっ???なんかオレンジっぽいものが・・・
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! って感じ。
明日はお赤飯だね!なんて言いながらカコ姉は忘年会やらで忙しくお祝いらしいお祝いはしなかったごめんね。

カコ姉も女の子ちゃんを飼うのは初めてだからちょっぴりドキドキ
おパンツは始まってからでは遅い!!みたいな事をネットで見て、前もって買っておきました。案の定、注文してから1週間で届いた。
でも紙パンツ買いに行けばいいことじゃんかぁ~と思いながらも・・・

実は気に入っていたおパンツとサスペンダーがあって、欲しかったんだけどセットで5,000円くらいした。無理無理 高~っ
でリーズナブルなサスペンダー付のおパンツを購入!! 商品を見たときより履いた方が可愛かった

早速履かせたんだけど、少ししたらオチッコを・・・;
やぁ~っぱ紙パンツでいぃ~んじゃぁ~ん??? で、ずっと紙パンツ生活です。

友達の家の女の子ちゃんはヒートの時はメチャメチャ甘えんぼさんになると言っていた。
キャンディはこれといって変わった様子はないなぁ・・・寝る時間が増えたくらいかなぁ? 
食欲もお散歩も普段と変わらず。 お散歩はワンコさんが来たら抱っこして・・・。

始まる前日、お散歩中に遠くからワンコさんの鳴き声が聞こえた瞬間、突然フセをして動こうとしなかった。それもヒートと関係あるのかな?

今日キャンディに『キャンディはお姉さんになったの?』って聞いたら首かしげてた

赤ちゃんの時からやってるおっぱいを吸うしぐさ。今でもやってるょ

赤ちゃんの時・・・ に注目!! ガンガン吸ってます









最近・・・ちょっとペースがまったりだが・・・

















MIKOさんへ

ありがとうございますぅ。
やっぱり体が大きいほうが早いのですかね?
人間も大きい人は早かったような…
キャンディはいつも、あれっ大人しいなぁ~と思うと吸ってるか、寝てるか、吸ったまま寝てるかなんですよぉ。^^

2005.12.05 14:57 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

初ヒートおめでとうございまーす♪
先越されちゃったなぁ(笑)
ぬいぐるみを吸ってるキャンディかわいい!!
ベティは、そんな可愛いことしてくれないなぁ・・・。ぬいぐるみは、だいたい首を振り回して、押さえつける(涙)
そして、ときどきヘコってます(ぬいぐるみ相手に)

2005.12.02 23:17 URL | MIKO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/5-9d1e1f9b

