キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのうの夜、6時50分、そろそろスポーツクラブ行こっかなぁ~

と、思ったその時、キャンディの顔と体に異変が!!

2006_03080237.jpg

2006_03080240.jpg

赤く腫れてボッコボコに・・・足なんかは一回り太く・・・

病院は7時まで。まだ間に合うっ!!

ダッシュで病院に行きました。キャンディも猛ダッシュ!!

先生キャンディを見るなり笑いながら「何食べたぁ~?」と、

カ「ガムを食べてたら急に・・・」

先「ぢゃガムかもね」と、

アレルギーかぁ・・・でも今までも同じガムずっとカミカミしてたのに・・・

突然出ちゃったのねぇ・・・で、お注射2本打ちました。

し、しかもキャンディさんアトピーだそうです・・・

これからは病院のフード&水のみの生活・・・おやつ&ガムは×です。

2006_03080244.jpg
キャ「セレクトスキンケア?」

これを続けるだけでかなり良くなるのだそう・・・ キャンディ頑張ろうねっ

2006_03080245.jpg
スポーツクラブ行って、帰って来たら元のスウィートキャンディに戻ってました。

よかったぁ~

きのこさんへ
はいぃ~今年のカコ姉はちょっとアクティブかもぉ^^
うぅ~んフレンチは仕方ないねぇ~
でも今のところ痒がったりそんなしてないから、これ以上ひどくならないようケア、管理、頑張りまぁ~す。

AIKOママさんへ
ほんとお注射さまさま^^
発症がもうちょっと遅かったらカコ姉出かけてたし、病院も閉まってたし、間一髪でしたぁぁぁ。
ちなみに他界したブリンドルの子は8種ワクチンアレルギーでした。(7種までOK)
リンクありがとうございます。こちらでもリンクさせていただきますね。

2006.03.09 10:00 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

キャンディちゃん、
お注射速攻効いたみたいでよかったですね。
でも、いつも噛んでるガムだったのに…
アレルギーって突然やってくるのね(^_^;)

ブログへのカキコありがとうございました♪
これからまたこちらへ遊びに来たいと思いますのでリンクさせてくださいね☆
どうぞよろしくお願いいたします!

2006.03.08 19:09 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

カコ姉、スポーツジムいってるんや!!
アクティブっすねぇ~★
きゃんちゃんアレルギッ子やったんやぁ!
フレンチは多いから仕方ないね~...
べっぴんさんのお顔がもとに戻ってよかった~ホッ!

2006.03.08 17:52 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/48-bc281cff

