キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060306100216.jpg
行ってきましたぁ~bigなオフ会!!! 人人人、フレンチフレンチフレンチすごい数!!!



おぉ~い キャンディさぁ~ん オフ会だぞぉ~

シャイなキャンディ、ワンコになじめず隅っこで小枝をカミカミ・・・

でも少しずつなじんでいきました。


20060306100308.jpg

20060306100319.jpg
もぅキャワイイ子がたっくさんいて写真撮ってばっかで

名前聞くのも忘れちゃったり・・・(--; 勝手に写真載せちゃってごめんなさい。

覚えているのわぁ・・・

コロンボちゃん だいふくちゃん 大福ちゃん おはぎちゃん・・・

もし飼い主様が見てくれたらご一報くれると嬉です。

キャンディ、初のオフ会・・・

キャンディはやはり人間のほうが好きというこを再確認いたしました。

あと、ワンちゃんのお名刺をいただきました。
20060306100332.jpg
キャンディの名刺も作っちゃおぅかしら・・・



キャ「水元公園いいねぇ 最高だねぇ」

ムーママさんへ
はぁいお疲れ様でしたぁ。
トラックバックありがとうございます。
はじめてだぁ~^^
オフ会の後半はみんなで写真とかあったんですね! 早退しちゃったもので・・・もらった抽選券も無意味でした。
ぜひ今度は地蔵犬ムーちゃんと一緒に遊びたい!!

ゴンままさんへ
ありがとぅぅぅ♪
うん。楽しかったょ。
upしてない写真にはパイドちゃんおりましたのょ。うまく撮れてないのがほとんどで・・・
http://buhi-wan.com/0304/raib.cgi?md=mv
ここで参加したブヒブヒちゃん達が見れるよ!


MIKOさんへ
ほんと良い天気でよかったぁ!
ほんとスゴい数でどうしていいかもわからずに時間だけが過ぎていったと言っても過言ではございませぇ~ん。^^
はぃ~人間好きは血のようですね。
キャンディは「カワイィ~」と言われると俄然擦り寄っていきます。これも血?

ぢゅんさんへ
えぇ~名刺もらいたかったなぁ~^^
ほんと凄かったですょねぇ~
会えたら会えたで違う意味で凄いかもぉ~って感じでしたね。
次回は是非会いましょう!

MT子さんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
名刺すごいカワイイじゃないですかぁ!!
しかも両面凝ってるしぃ~頂けて光栄です。
お住まい近くですね!! カコ姉は江東区生まれですょっ!!
今回のオフ会でお会いした方から辰巳にドックランがあると聞いてスゴイびっくり!!
近々出没する予定ですので是非辰巳に出没してくださぃ!!

2006.03.07 09:59 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした~♪
キャンディちゃんのことは昔好きだったキャンディキャンディ→キャンディ??と勝手に私の脳裏に焼きつきました(笑)
私も初めてのオフの際、名刺頂いてビビりました!!
で、今回初作成(徹夜か!!)。
お恥ずかしいワケワカンない名刺まで掲載頂き、感謝であります。

キャンディちゃんは江戸川区在住なんですね(参加表明で拝見しました)。私も少し前まで江戸川区だったんですよ。
今は江東区です。
でも、そこそこ近いですよね!
ぜひ、また遊んでくださいね♪

2006.03.07 00:21 URL | MT子 #- [ 編集 ]

あーっ、ウチも名刺持ってたのにー。
お会いできなくてホント残念でした。
あまりのブルの多さに、呆然としたまま時が過ぎちゃいました(汗)
次回はぜひぜひー!

2006.03.06 22:52 URL | ぢゅん #jJfojtcs [ 編集 ]

うわっ!!初オフですね♪
楽しそうだし、天気も良くて絶好のオフ日でしたね!!100頭以上集まったんですよね??
すごいですー!!!(>_<)
そうそう、キャンディも犬よりも人間大好きですか??血ですね、これは!!(笑)

2006.03.06 21:37 URL | MIKO #- [ 編集 ]

こんばんわ^^
お誕生日、オメデトゥございました♪♪
オフ会、ブヒッ!ブヒッ!たぁ~くさんぃて楽しそーでした。
名刺には驚きましたが・・・
写真を見る限りパイドがいなぃですが、全体的にもすくなぃでしたか??

2006.03.06 20:21 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]

水元オフ会、お疲れ様でした。
キャンディちゃんに会えて嬉しかったです。
キャンディちゃんは大人しくて、お利口さんですね。女の子らしくて、かわいいわぁ~。
今度、うちのムーと遊んでください。
ムーは犬見知り、人見知りの地蔵犬ですが、ボールを見ると性格かわります。笑

2006.03.06 16:37 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/46-624a7e42

水元公園オフでお会いしたブヒちゃん達!
たくさんのブヒちゃん達が集いましたまずはワンコ無しの私達の相手をしてくれた殿君ZUCCAさん、MIOさんと幹事をしてくれたCIDER君おしゃれでしたねバムセちゃんぐりこ君だぁ

2006.03.06 21:48 | 夢&ペコのガウガウ日記

