キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060303100312.jpg
♪お内裏様とおキャン様~  二人並んですまし顔~


20060303100325.jpg
キャ「高いとこ苦手なんで・・・早くおろしてくださぃ・・・」


今日はひな祭り 桃の節句

カコ姉誕生日でございまぁ~す☆

カコ姉もキャンディも三月生まれ うお座でございます

キャンディ、うお座はロマンチストなんだょ ウフ

20060303100348.jpg
キャ「うお座? ロマンチスト?」


ちなみに細木数子の六星占術でいうと

カコ姉は金星人  キャンディは天王星人

今年の相性は微妙

「相手のグチや悩みに付き合わされる」だってぇ

いつも遊びには付き合わされてますけど・・・

あと「レジャーや遊びで一緒に楽しむことは、まず期待できません」だってぇ

明日のオフ会・・・いゃいゃ全然楽しんじゃいますからぁ~ 

しりとりさんへ
写真に癒されただなんて!! 嬉しいですぅ

きのこさんへ
ありがとう★
こはく様とキャン様ですまし顔で並んだら面白いかもねぇ~(^-^)

ジョジョ母さんへ
へぇ~偶然!! ぢゃジョジョくんもロマンチスト?^^
ジョジョ母さん金星人ってことはカコ姉と性格が似てるかもしれないのねぇ~(≧v≦)

ゃん妹へ
*:..。♡*゚¨゚゚・ありがとぉ~*:..。♡*゚¨゚゚・
(パクリ)

ゃんゃんへ
ありがとぅ~☆ キャンキャンは12日ょっ♪ 

2006.03.06 09:15 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

カコ姉おたおめぇ~☆〟(*^▽^*)/キャンキャンゎ何日だワン?オフ会の報告楽しみにしてまぁーす!

2006.03.06 02:43 URL | ゃんゃん #- [ 編集 ]

カコ姉&キャンちゃん
*:..。♡*゚¨゚゚・お誕生日おめでとぉ~*:..。♡*゚¨゚゚・

2006.03.05 00:50 URL | ゃん妹 #jdsdTHE. [ 編集 ]

いや~、キャンディさんちゃんとお雛様してますねぇ♪2枚目の写真の顔は、ちょっと不機嫌そうに見えるけど(^^;
かこ姉さんもキャンディさんも魚座なんですね!ちなみにウチのバカ息子(ジョジョ)も魚座ですよ~!&、私はカコ姉さんと同じ金星人どぇすっ!

2006.03.04 19:07 URL | ジョジョ母 #G91RSZjw [ 編集 ]

カコ姉お誕生日おめでとう★
そしてキャンちゃんはおひなまつりだね~~
人形の横座っちゃって....カワイスギル....
琥珀男だから関係なくて悲しい....
なので歌おう
♪お内裏様はこはく様~(笑)

2006.03.04 17:11 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]

ぼ~っと写真見てたら、癒されました。

2006.03.03 16:06 URL | しりとり #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/45-8b4f66bb

