キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のキャンディ元気良すぎ。

元気がいいのは嬉しいことだが・・・

「あそぼー あそぼー」ってかなりしつこい。

もちろん遊んであげるけど上下関係を保つには

ご主人の方から遊びをやめないとダメらしいんで

適当に遊んでやめるんだけど、それでも「あそぼー あそぼー」って

無視してるとそのうちキレたり・・・

けっこうわがまま!?


遊び疲れて寝ているキャンディです。
20060302101510.jpg



音声付でどうぞ




スポンサーサイト

ゴンままさんへ
え~もう一緒に寝てるのぉ~?
オチッコ大丈夫? 
いっちょまえにいびきもですかぁ^^
キャンディは普段はあまりいびきしないょ~
体勢によってはって感じかな。
うんうん上唇は気もちいょねぇ~
わたしも触るの大好きょ☆

きのこさんへ
ほんとだねぇ白いTシャツがおっさんの肌着っぽいかも~
おっさんぽいキャンディは大好物ょっウフッ

ほんとに通りすがりさんへ
はじめましてぇ。
このブログを見てフレンチ欲しぃなんて思ってくれるなんて! かなり嬉しいです。
ほんと癒されますょ~
通りすがらずにまた遊びにきてくださぁ~い

2006.03.03 10:59 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

はじめまして!
全く犬と関係のない生活を送る者です。
数日前に何気にこのブログに辿り着きまして、何気に最初から読了させていただきました。

で…、今…

フレンチブルドッグほしい~~っ!!!

ってゆー心境です!
いやぁ~かわいいっすねぇ~。

月並みですいません。
こりゃ、いわゆる溺愛しちゃいますよね。
なんか、心のヒダをこちょこちょくすぐられるような思いで読ませていただきました。

Viva キャンディ!
末永く愛し合ってください!

2006.03.02 21:38 URL | ほんとに通りすがり #- [ 編集 ]

ぎゃっは~は~~~
キャンちゃん、おっさんみたいになってる(笑)
白い服といびきがマッチしててエエやないの~~
酒飲みすぎてソファーでバタンキュ(古)って感じ!!

2006.03.02 18:44 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]

やっ!やばいっす!!
可愛ぃすぎます^^
最近、一緒に寝るよーになったんですが
ゴングも、イビキがすごくて最近メッキリ
寝不足です・・・。
上くちびるをさわりたぃ・・・。

2006.03.02 11:17 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/44-9567dde4

