キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060301113137.jpg
これは愛煙家カコ姉のタバコケース

キャンディなんだかとっても物覚えがいいんで

カコ姉調子に乗っちゃいました。




被験者キャンディ ご苦労である

でも調子に乗ってるのはカコ姉だけではない。

きのうもカコ姉がお風呂に入っているにも関らず

遊んで欲しいっていうだけでお風呂場の前で

「出てこいやぁ~」とワンワン吠えてました。

お風呂くらいゆっくり入らしてください・・・






きのこさんへ
いゃいゃ名前を覚えるのは得意分野ってだけで、しつけなんて全然ダメェ~って感じ。
長所、短所、激しすぎ(--;
女の子を飼ってフリフリワンピ着せるのちょっと憧れてたんだぁ~ウフ。
琥珀ちゃんのフリフリちょっと見たいかもぉ~^^

2006.03.02 10:37 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

ギャハハ~~~~~~
たばこまで持ってきてくれるとはお見事!!!
うちにも来てあたしにもたばこ持ってきてくれないかしら?
しかし、物覚えいいね~
カコ姉のしつけがいいんだね~素晴らしい!!
琥珀自分の名前すらわかってないような....

ワンピースもかわいいわ~
女の子の特権やね、フリフリ着れるの!!
こはにもフリフリ着せたいけどこれ以上変態になるのは避けたい所なのだ....。
またリメイクしたら見せて~♪

2006.03.01 13:21 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/43-a5ea8413

