キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日2度目のup

リメイクワンピを着せてお散歩しながら例の洋服屋さんの

前を通ったらお店の人に

「あれっ?その服うちにもあるょ」って言われたので

「リメイクしたんです」って言ったら

「じゃぁこの服あげます。キズ物なんで捨てようと思ってたんです」って

5着も!!! Gパンやタンクトップやスカートなどなど!!!

わぁ~いわぁ~い

「そんなに可愛くリメイクしてくれるなんてすごく嬉しいです!」だってぇ~

思わず「がんばりますっ」て言ったけど・・・

気まぐれカコ姉全部リメイクできるかなぁ?


http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!

2006.03.02 00:48 URL | いときん #- [ 編集 ]

コタママさんへ
ありがとうございますぅ^^;
ミシンわたしも欲すぃ~
うちのショボミシンなんで
もっといいミシンだったら俄然やる気が出る気がするんだけど・・・

2006.03.01 11:38 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

リメイクできるなんて・・・素晴らしい!
↓のワンピも可愛いー♪
ミシン・・・欲しいなー。使いこなせないけど。(笑)

2006.02.28 21:49 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/42-e8cc373c

