キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた銀座に行く機会があったので

帰りに「わんわんネバーランド」に寄ってみた。

でも結局バースディケーキは予約しませんでした。

20060227103158.jpg
キャ「カコ姉うそつき・・・一緒に銀ブラしようねって言ったのに」

すまん。すまん。

20060227103215.jpg
お詫びにお土産買ってきたょ


20060227103229.jpg
キャ「許す」

チュウチュウばっかでなくカミカミもしてね。


なんでバースディケーキを予約しなかったというと

一緒にいた友達のわんちゃん(ミニチュアピンシャー)がかなりのアレルギー

全然よくならないので血液検査をしたところ

卵、大豆類、魚・・・etc

他にもいっぱいあったけど忘れちゃった

とにかく色んな食品アレルギーだったんです。

だから普段食べないものを与えてアレルギーが発症しちゃったらどうしよう

なんて思ったのょね。考えすぎかなぁ・・・

みだいママさんへ
はじめましてぇ。名前に惹かれただなんて嬉しいです。
キャンディの名前の由来は実はスウィートでベタな名前にしよって感じで^^;
あんまり意味なかったりで・・・キャンディキャンディは後付けみたいな^^
水元ォフ会たのしみですねっ! 是非ワシワシしてやってください。

MIKOさんへ
へぇ~偶然!! レゲェヘアのくまさんも可愛いような・・・^^
でもうちのもすぐにシッポが馬のシッポに変身しましたょ~

2006.02.28 13:26 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

あっ!このくまさん我が家にもありましたよ!!でも1日でくまの耳がレゲーヘアーに変身し、翌日には頭が欠けてました(涙)
噛むわ振り回すわ・・・・。
チュウチュウしてほしい・・・・。
オフ会楽しみですねー。レポ楽しみ♪。

2006.02.27 17:57 URL | MIKO #- [ 編集 ]

はじめまして。
水元オフ会の掲示板よりお邪魔しま~す♪
キャンディちゃんの名にとても惹かれております。
もしかして名前の由来は鼻の周りにソバカスがあって「ターザンガール」と呼ばれた女の子ですか(爆)

キャディス嬢をオフ会当日はワシワシさせて下さい。
楽しみにしています。

2006.02.27 16:24 URL | みだいママ #NvBCF2Fw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/40-806c6711

