キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャンディが完治したので臨海公園に行って思いっきりお散歩しました。

ザンダー兄やんも大好きだったんだよぉ~
ザンダーの耳元で小声で『りんかいこうえん』って言うだけで超~よろこんでたなぁ・・・ 一緒に来たかったね・・・

20051123130337.jpg


20051123130415.jpg

とっても良い天気でお散歩日和ぃ~  海も光ってるぅ~



20051123130445.jpg

食べたいぶぅ~



20051123130503.jpg

おすそわけ

キャンディちゃんの担当獣医です.ちょっと立ち寄らせてもらいました.キャンディちゃんがぴゅー!と走り去っていく動画なかなか感動しました.(涙).し,しかしまだ,あんまり激しい運動はしないでください.....とお願い,それではお大事にどうぞ.飛び出しちゃってるピンはやはり抜いた方がいいかもしれません,,,,

2005.12.07 21:29 URL | ryo #- [ 編集 ]

さて私は誰でしょ~(笑)早速きたよ。
素敵なブログだね!
お気に入りに入れさせていただきます。
私もフレンチ&パグ大好きだし。
癒されに来るよ!
キャンディ元気になってほんと良かった!
それから愛されててほんと幸せもんだ!

2005.11.25 02:03 URL | cherry #- [ 編集 ]

葛西臨海公園の近くなんですか??
という事はTDLも近く??(すみません地理が間違ってるかも??)
広い公園があっていいですねー。
ザンダー君はりんかいこうえんの言葉覚えてたんですねー。えらいなぁ。
ベティは未だに「ごはん」も「おさんぽ」も理解してないぞ??

2005.11.23 14:31 URL | MIKO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/4-b6a3ed32

