キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのう銀座に食事しに行ったので、

その前にその店の近所のわんわんネバーランド

キャンディのバースディケーキでも予約しちゃおっかなっ!

なんて思って行ったら定休日だった・・・(--;

HPにデカデカと木曜日定休日とありました・・・残念。

キャンディ今度は一緒に「銀ブラ」しながら「わんネバ」行こうね。

(↑ちょっと韻踏んでません?)

今宵もキャンディはチュウチュウしながら寝てました。

20060223104809.jpg
キャ「やっぱミッキーさんは吸いやすいなぁ」


20060223104829.jpg
キャ「おやすみなさい・・・」

きのこさんへ
チュパしてやってください。^^
大阪のわんネバはすごいね!! ドックランまであって!! 近所だなんてうらやましいな。

ジョジョ母さんへ
はい喜んでっ!! ジョジョブログもリンクさせていただきますね。

2006.02.27 10:53 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

度々失礼致します。ジョジョ母です。
まぁ、イケメンだなんてありがとうございます!
あの、もし良かったらジョジョブログにこちらのブログのリンクさせていただいても良いでしょうか?よろしくお願いしますぅm(__)m

2006.02.26 14:41 URL | ジョジョ母 #G91RSZjw [ 編集 ]

わんネバ銀座にもあるんや~
あたしの家の近くにもあるよ~
キャンちゃんのチュパたまらんのぅ~~~
ミッキーさんにチュパしてるキャンちゃんを私がチュパしたい.......

2006.02.24 21:39 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]

ジョジョ母さんへ
はじめましてぇ♪
実はわたくしもジョジョくんのブログ何度か拝見させてもらってましたぁ^^
イケメンだなぁ~って思ってたのょ。
オフ会で会えるといいですね。


2006.02.24 17:27 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

はじめましてぇ。ジョジョ母と申します。
以前からちょくちょく覗かせていただいております。キャンディさん可愛いですね~。
うちにもジョジョ(クリーム♂)1歳がおります。ジョジョも浅草会に所属してるんですよ~!オフ会でお会いできたら嬉しいです♪
チュウチュウしてるキャンディさん、見てるだけで癒されますねぇ。うちのは、チュウチュウよりガジガジがスゴイんで(汗)また遊びに来ま~す!

2006.02.24 13:19 URL | ジョジョ母 #G91RSZjw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/39-4c7e8d0e

