キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝起きたらキャンディの服が脱げて腰まで下がってた。

20060223105143.jpg
キャ「おはようございます 長州キャ力です」

  「寝起きの顔はフットボールアワーの岩尾に似てるってよくカコ姉に言われます」


来週かなり大きなフレンチのオフ会があるのよね。

キャンディ&カコ姉参加するですぅ☆

たくさんのフレンチさんに会えるのねぇ~楽しみぃ~

キャンディ初のオフ会、お友達できるかしら?



スポンサーサイト

ゴンままさんへ
うん。ほんと楽しみっ!
とくにキャンディのリアクションが。
ゴンちゃんも来れればねぇ~
でも別の時一緒に行こうねぇ☆

きのこさんへ
キャンディは普段あまり正座しないんだよね。カコ姉的には好きな体勢なんだけど。
この時たまたまって感じ。
琥珀ちゃんの金さんで正座。見てみたいわぁ~^^

ぢゅんさんへ
え~水元いくんですかぁ? 会えるといいですね。楽しみぃ~。

ぢゅんさんも同じ境遇だったんですかぁ・・・
今でも思い出すと涙でちゃいます。
でもここまで立ち直ったのはキャンディのお陰。ほんと感謝感謝です。
珊瑚ちゃんも感謝感謝ですねっ☆

2006.02.24 11:14 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

またまたお邪魔します!
ウチも水元、参加しますよー。
お会いできるのを楽しみにしてます!

実はザンダーくんの件とか、うちとやや境遇が似ているのデス。
ウチは今週末で3回忌ですけど。
やっぱねー、時間が経っても悲しいものですよ。。。
でも珊瑚に随分癒されちゃいましたー。

2006.02.23 19:43 URL | ぢゅん #jJfojtcs [ 編集 ]

あれあれ?
キャンちゃんったら正座してはります?
琥珀もよく正座するし、服脱げて金さんなっとるよ~!

....小力.....ちょっと似てる....カモ(笑)

2006.02.23 16:43 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]

いやぁぁ~♪
キャ力にぃ~(ToT)
個人的には好きです!!
オフ会、楽しみですネッ。
報告、楽しみに待ってま~す。
今度、ゴングも一緒に連れて行ってほしいので・・・・

2006.02.23 13:05 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/38-49fc18ef

