キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

キャンデイの仲間たち。

左から 

カエルさん くまさん ケロちゃん ハンバーガーさん ジュゴンちゃん チャッキーさん

キャンディはちゃんと仲間たちを選んで持ってこれるか!?

まずはハンバーガーさん。


カエルさん。



くまさん。



完璧!!

以上、実験結果です

一部、カコ姉の強引なシーンもございましたが普段はそんな事しませんょ。

キャンディごめんね。お疲れ様でした。

キャンちゃんおりこうちゃんね☆
なすがままのキャンちゃんの表情が可愛すぎる(笑

2006.02.24 23:53 URL | ゃん妹 #jdsdTHE. [ 編集 ]

ぢゅんさんへ
はじめまして。読み逃げしないでありがとうございますっ^^
読み逃げって言葉初めて知りました。
いまだトラックバックの意味も知らないカコ姉です。
また遊びに来てくださぁ~い。

2006.02.23 10:19 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

はじめまして!ベティちゃんとこから来ました。
すごいですねー、キャンディちゃん!
あまりにすご過ぎて、読み逃げ出来ませんよ、こりゃ(笑)

2006.02.22 19:10 URL | ぢゅん #jJfojtcs [ 編集 ]

きのこさんへ
わたしもちょっと感激。
やればできるじゃないのぉ~って^^
特に特訓はしてないのょ~

2006.02.22 15:53 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

す、す、すごーーーーーい!!!
なんだっこの技!!
素晴らしい~えらいこちゃん★
琥珀にも特訓してください(笑)

2006.02.22 12:23 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/36-7733ecb5

