キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060215102409.jpg
キャンディが赤ちゃんの頃大好きだった「CHUCKY人形」

「I'm chucky!!」 「Kill you!!!」
と言って遊んであげてましたが

いつも最後はキャンディに殺されてたCHUCKYさん。

よくザンダーと取り合いっこしてました。

キャンディは赤ちゃんの頃あそんだCHUCKYを覚えているか!?



覚えてた!!! 久しぶりの再会にかなりご機嫌!!

ちゃんと名前も覚えているか!?



忘れてなかった!!! 

以上、実験結果です。


20060215102425.jpg
「ICHUCKY・・・」

きのこさんへ
えぇ???こはちゃん上向くと息が止まる??? 気をつけないとねぇ…心配だぁ…
コシコシ作業って、自分のキャンタマちゃんを手でコシコシするってやつ?
知らなかったけど少し前にフレンチさのブログの動画で初めて見て目が点になりました。
痒いの?気持ちいの?って・・・
去年亡くなったザンダーはしなかったからびっくりしたょ!


もりもとさんへ
やっぱ賢い!? ルーちゃん譲りかぁ^^
でもぬいぐるみやおもちゃに関してはですょ~
それ以外はまだまだな所も多くて^^;


MIKOさんへ
ベティちゃんゴハン大好きなのにぃ???
何でだろぉ???
でもキャンディは未だオシッコ失敗するのょ・・・(--;
ゴハン覚えてなくても、なんといってもベティちゃんはビジュアルクイーンですから☆
実験②、あるょ~^^

2006.02.16 11:17 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

え~っと・・・
ベティもルーの子供なのに・・・
「ごはん」の言葉すら覚えてくれないよ~!!(ToT)
キャンディすごいね!!
実験①ってことは②もあるのね??
楽しみだ!!

2006.02.15 22:21 URL | MIKO #- [ 編集 ]

キャンディすご~い!
可愛すぎだし賢いですね。
ルーも賢いからやっぱり似たのかな?
本当にビックリしました。

2006.02.15 18:47 URL | もりもと #- [ 編集 ]

ううっカ.カワイスギル......
キャンちゃんはおりこうさんやね~~
くねくねダンスもスゴいやーーーん!!!
琥珀上向くと息止まるから危ないのだよ......
次琥珀のコシコシ作業を見せてあげるね!(知ってる?)

2006.02.15 17:46 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/32-c6bebec8

