キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近所のキャバリアちゃん。

名前忘れちゃった

すっごく可愛いくって、大人しくって

いつもしっぽを振って歓迎してくれる。

格子越しだが・・・


20060214110133.jpg



20060214110205.jpg

キャンディはそっけない・・・

カコ姉的には

外飼い反~対!!

なんでお部屋に入れてあげないのぉ???っていつも思う。

でも、だからこうして会えるんだけどね。

また来るね キャバちゃん

きのこさんへ
ほんと珍しいよねぇ~^^
しかも全然陽のあたらない場所なのょね(--;)

ごんままさんへ
いつかペアルックでお散歩しましょぉ~^^

2006.02.15 11:06 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

こんにちは!!
私も外飼いは反対でーす。
いっつもキャンディーちゃんは可愛ぃお洋服を着てぃて、うぅ~うらやましぃ・・(^o^)vv
早くゴングもお外に散歩デビューさせたいです。。


2006.02.15 10:20 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]

外犬見たらかわいそうになってくるけど
本間は犬は外の方が楽しいのかもよっ!
でもキャンちゃんはかわいこちゃんだから
誘拐されちゃうので外はダメよ~★
....キャバを外で飼ってる人も珍しいねぇ。。。

2006.02.14 12:05 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/31-e4110a71

