キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051121202757.jpg

土曜日病院に行きました。レントゲンを撮りました。
完治したんだってぇ~よかったねキャンディ

20051121202846.jpg

20051121202900.jpg

これがレントゲン写真。
レントゲンの写真をブログに載せたいんで写真撮ってもいいですかぁ?と聞いたら快く応じてくれた。が、デジカメを忘れたぁ~
しょうがないので携帯で撮りました。画像イマイチ?

でもこのようにキャンディの右後足は金属だらけ。
空港でビィ~ッって鳴ります。きっと・・・

飛び出てるピンの先が筋肉に入ってるらしいのですが痛くないらしい。
でもなんか痛そう・・・

ピンを取らなければいけないというわけではないそうだけど、
いつか全身麻酔をする機会があったときに一緒に取ってしまえば?
とも言われました。

そういう機会があったら取ってもらうつもり。


20051121202913.jpg

これは1ヶ月前のギブスを取った時のレントゲン写真。
明らかに黒い線が・・・ 

ほんと治って良かった先生ありがとう

先生がどうせなら手術の前のレントゲン写真から経過を追うように全部載せれば?とおっしゃってくれたんだけど・・・レントゲン写真がすぐにみつからなくて、後日PCに写真を送ってくれる事になったので、また改めてレントゲン写真を載せたいと思います。


やぁ~よかったよかった。治ってよかった。
と言うわけでさっそくお祝い

20051121202945.jpg

20051121203011.jpg

ボジョってみましたぁ~ なかなか美味


20051121203038.jpg

こんなこともしてみちゃったり・・・



20051121203112.jpg

キャンディは主役なのにたべれません。すまんのぉ~

キャンディちゃんの母親のルーです。
骨折したんですか?
大丈夫ですか?
それにサンダー君・・・。
何かあったのでしょうか?
キャンディのことも心配です。
こちらはまたルーに新しい子犬達が産まれています。
またHPを覗いてくださいね。

2005.11.23 13:31 URL | MIE #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/3-e4485ff5

