キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オルゴール発見!

そうだキャンディに聴かせてみよう!

思ったよりリアクション薄っ

※この動画は眠くなる可能性あり。あしからず。





子守唄になったかな?

きのこさんへ
うん。やっぱぬいぐるみじゃなきゃダメらしい^^

atsutaro1さんへ
今度眠りたいときにまた見てください。^^
実験ねっ!! 考えとくわぁ~ 

2006.02.08 12:01 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

眠くなりました・・・(--)
今度は何を実験してみようか?

2006.02.08 11:18 URL | atsutaro1 #- [ 編集 ]

キャンちゃん~カワエエナ~~!!
手が出る所が何ともいえん!
オルゴールで噂のチュパチュパはしなかった?(笑)

2006.02.08 03:10 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]

ゃん妹ちゃんへ
うん。ブログUPまだみたいね^^
顔合わせ今からすんごく楽すぃみぃ~♪

ゴンままちゃんへ
はじめまして☆こちらこそヨロシクネ
ゴングちゃんて事は男の子ちゃんなのね!
どっちかなぁ?って昨日話してたのぉ~
早く会いたいなぁ。ブログも楽しみにしてるね♪

2006.02.08 00:02 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

はじめまして(^o^)
ゃん妹の友達、ゴングの飼い主でーーす。
キャンディちゃんのブログはいつも楽しく
見せてもらってます。
ゴングが外に出れるようになったら遊んでください・・。
宜しくお願いしま~ス!!

2006.02.07 21:10 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]

こんにちわ~┏(l:)
フレンチブル(ゴング)を飼い始めた友達がさっそくブログ始めましたぁ~。
画像のUPがうまく出来ないみたいで、今悪戦苦闘中です(笑

ゴングはまだ赤ちゃんなので、外に出せないみたいですが
外に出られるようになったらキャンちゃん&ゴンちゃんの
顔合わせ会やりましょ~(〃▽〃)

でも・・・
ゃん姉妹、犬よりはしゃいぐ可能性大(笑

2006.02.07 16:00 URL | ゃん妹 #LVvfGjNk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/26-7b64b476

